ブログ | ナノ

こっそりやってます→Twitter

04/01 22:48 (0)
どーも社畜です


社畜…………です、休日とお金と睡眠時間をください

ふぉん

マギが二期終わって私はスフィントス君が愛しくて愛しくて日曜夕方死んでたらじゃがり子たんがスフィントス君んんんんぅぅうわぁぁああああ!!!??!!?!
もうこの子好き。え、この子ってどっちって?どっちもだよ!!!!好き!好き!!!好き!!!
紅覇ちゃんもお気に入りっ子ですん(*´∀`*)
声優さんたまらん(*´∀`*)

声優さんといえば私ですね、てらしー大好きでして
前も言ったかなー……てらしー好きすぎてここ最近ちょっとアレです……アレです……松岡さんも好き…………アイマスのジュピター未成年コンビですごめんなさい好きです
松岡さん……SAOのキリト役とか、マギならティトスくん……でも私の中ではしょーたきゅん……あっ好き
てらしーはあれですぅ、てらしー受けBLCDチェック済なので来月の給料で買いますぅー

先月今月と給料家に全額いれたので来月はお小遣いちゃんともらいます、やってられるかー!!!!ばかぁぁああああ!!!(アーサー風)
お姉さんは家族に弱いですー知ってるぅー(白目)

ふぉん……

絵を描く暇とか昼まで寝れる空間とか何もせず1日寝れる日が欲しいですよー(´;ω;`)

頑張ります

花粉にも負けません
ぶえっくしょぃっ



03/16 13:30 (0)
ここ最近すごくあまとうしてたのでてらしーに悶えたりとかそんなですけど創作走ってるのでぼっち楽しいですよーってゆ
仕事も順調なので春っていいね
ホモマスサービス再開待機ふぉぉぉおおお(*´∀`*)

久々にバーン様とヒートですーん
久々すぎて顔変わってるよね



02/13 06:04 (0)
じゃがり子たんのサイトいったら霧野さんおりはって爆発しましたん
くっっっそかわぁぁあ(´Д`三´Д`*)
あざっす!!あざっす!!

サイト私も放置しすぎなのでやっぱり移転すると思いまするぅー移転というより改装ですかねー(´ー`)
覚えてたらやりたいですねー覚えてたら

ここ数日のあまかさんはプリン作ろうとしてうんこ生成しちゃったのでもうプリンと仲良くはなれそうにありませんね



02/13 05:42 (0)
おひさしぶりですんんん
前に専門がどうとかほざいてましたけど普通に就職決まりまして一月から学校通いつつ社畜してましたー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

月日流れるの早いですね
もうすぐ卒業ですぜ?

あまかさん最近創作にはまってるのてま創作するの楽しくて楽しくて……
アイマスのジュピターってグループがドツボでとハマりしてまするん、ゲッチュゥ☆
ジャンルも違う方向に走ってるのでだいたいぼっちですがめげません
o(`・ω・´)o

落書きはユミル、創作ホモ男子天歌さん、ジュピターで雪の日バカっぷる、続き、創作姉弟

12/22 12:08 (2)
親戚の結婚式楽しかったですわー(*´∀`*)
なんかね!いいね!!

ここ最近はサモンナイト再熱してるので自給自足楽しい、自給自足楽しいよ

リアルの方も就職決まったので卒業まで単位落とさないようにせねばですん(´ー`)
四年制の学校なんか通うもんじゃないね


そんで久々にじゃがり子ちゃんとこ行ったらぁぁあああっくりしゅましゅ(^q^)ぎゃんかわぁあんっ(*´д`*)
みくちゃんきゃわぁあ(/∀\*)美味しかったです
相変わらず絵が可愛らしくて私はよだれが止まらないわヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

12/09 07:24 (0)
Twitterばっかで申し訳ないですわ_(:3 」∠)_
気がつけばこっち忘れてるのでしっかりしろやっ

対して何かが変わったーとかないんですけども土曜日に親戚の結婚式に行ってきます*\(^o^)/*
結婚式とかはじめてなので楽しみですー(^q^)



11/27 23:19 (0)
文化祭準備忙しすぎて発狂しそうですわ
なんなのチャラ狼てwwwwwチャオ☆

グダグダフラグしかないっすわ



11/06 11:15 (0)
最近、スマホのアプリでお絵かきするのが楽しくて楽しくて、はまってます
色を自由に選べる喜び?

やばたん(*´ω`*)

診断メーカーで男子高生化と女子高生化ってがあってでてきた子がなかなかに好みだったから名前つけて設定作り出す始末です
オリジナルが楽しいですん(((o(*゜▽゜*)o)))
あとサモンナイト5やりたくて宇宙にも飛べそうな勢い、カゲロウたんんんんんんん!!!!

10/23 23:59 (0)
暗殺教室楽しい
今週のジャンプの暗殺教室のカルマくん半端なくて絶賛カルマくんハァハァ

支部のカルマくん受け少なすぎて涙が…
そんな私は磯カル推し!!!
磯貝くんがイケメンでイケメンで
見た目半田にそっくしなのに、成績優秀運動神経抜群学級委員で腹立つほどの公式イケメン、おいおいその双葉引きちぎるぞこのイケメンが!!!

磯カルぅぅうううわぁぁぁぁぁああぁぁぉああああああああぁぁ!!!!!!!!!!
磯カルが、あかんのです、
カルマくん受けなんでも見れるけど磯カルがドツボで、支部には二つしかなかったけど、ドマイナーだけど、磯カル

暗殺教室最初から本誌で呼んでるから、悶える
カルマくんかわいいよカルマくん


10/21 21:53 (0)
シャルルカンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!(発作)



prev/top/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -