ブログ | ナノ

こっそりやってます→Twitter

10/21 14:20 (0)
マギ2期始まって見てるんですけど、うっかりシャルルカンにハマってしまって…なんて、、性的なんでしょう

1期は途中から見れなくなっちゃったので半分くらいしか話わかんないんですけどもね、
ジュダルといい、シャルルカンといい、

ドツボすぎてっっっっ!!!!
ほら、見た目もなんだけど、設定とか、性格が、

アホの子かわいいよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!(頭抱え)
1期ちゃんと見ればよかったぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!ぁぁあああああシャルルカンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!(血涙)





10/18 10:57 (2)
どーもこんにちはみんな大好き(?)あまかさんです
ここんとこ特にこれとハマってるものがないのでねー
進撃の巨人見てアルミんんんんんんんんなったり、サモンナイトやってトウソルぅぅぅううううううううなったり、ガンダムビルドファイターズ見てウィングぅぅぅうううなったり、今現在はポケモンジ・オリジンみてグリィィイイイイイイイイインなってるだけで、
グリーンかわいい

でも創作はオリジナルの方がメインなのでその内オリジナル漫画アップするかとは思いますその内

なかなかリアルもいそがしいのでねー(´・ω・`)
サイトもちゃんとしたいとかぬかしつつ何もできてないので年内にはどうにかしたいですたぶん



09/05 16:10 (0)
え、何しにきたって?

うたぷりハマっててどうしようもないから語りにきた←
レン様ぁぁぁあああああああレン様ぁぁぁあああああああ

今すぐベッドに横になってください襲いますから(聖川が)

嶺ちゃんんんんんんんんんん嶺ちゃんんんんんんんんんん嶺ちゃんんんんんんんんんんぅぅぅううわぁぁぁあああああああああああ藍嶺かわいい


この叫びを吐き出す場がなくてムラムラちがったうずうずしてたんですけどやっとスカッとしたムラムラ

うたぷりアニメ見たいよう_(:3」∠)_
アニメ
見たいよう
レン様
レン様の確実に(聖川を)誘っているであろうシャワーシーンがきになって仕方なくてあぁんレン様ぁん

ぎゃわいい(真顔)



リアルの方はあれです、昨日夜中に疲れて帰ってきてお風呂に入って二時間湯船のなかで寝てましたわ
ええ、冷たかったです

みんなは気をつけようね!



09/02 22:46 (2)
毎回言ってますね
おひさしぶりです

今私ですね、大阪の専門学校への受験やらで山口と大阪を行ったり来たりとかしてて忙しくてですね
幼児教育と保育免許を取るためにバタバターってとこです

バタバタしながらほんとつくづくもっと早く専門学校受けるための準備しとけばよかったって後悔してますわ
皆さんもこれから専門等受ける方は五月には決めた方がいいですよ(´ω`)
AO入試は六月ごろからやってるみたいなんで
知ってたらもっと早くやってた_(:3」∠)_

うぅ

あと私最近うたぷりハマってまして←
レン受けマイブームです(´ω`)
レン様かわゆ:(∩∩):

07/31 17:25 (0)
いつのだよってのが多い件
むーん



07/31 11:13 (0)
四月か三月ぐらいのTOS落書きー

07/31 10:03 (2)
落書き部屋にアップするのがめんどくさい(←)んでもうリアタイに全部のっける…さっきまで落書きアップをね、落書き部屋でしてたんですけど一個ずつアップがめんどくさすぎて飽きた
うん、もう落書きはリアタイにアップしますんで…あー溜めるもんじゃないね_(:3」∠)_
とりあえず黒バスだけ…




多くね?
07/27 17:40 (0)
わー気づくと放置しちゃうね
ごめんなさい

Twitterには通常運転でこもってるんですけどもね(笑)

前にも書いたかな?
天歌さんものの見事にFree!にはまっちゃいまて(´・ω・`)
まぁ、ぼっちで楽しんでるんですけども
松岡兄妹かわいくて:(∩∩):


あと、八月後半大阪に行くことになりましてねぇ
なんだかんだ夏は忙しいです
暇なとき超ひまだけども
うぅむ_(:3」∠)_



07/16 09:15 (0)
おひさしぶり?なのかな
来週からお休みなので残り今週がんばろーってなってるのに夏バテ早い_(:3」∠)_
あつっすね
みなさん体温調節気を付けてくださいね(´・ω・`)
私はこの夏休み痩せるために運動する予定(どうせやらない)なんだけどな、うん
あつい

あついと言えばFree!はまりました(´ω`)
流行りものにハマることめずらしいのでびっくりしたのですが、ハマったCPがマイナー?だったのでなんとも言えません_(:3」∠)_
まこごうちゃんかわいい(´ω`)
Free!はほも行くかと思いきやノマカプでした
江ちゃんかわいくて:(∩∩):
松岡兄妹かわいいです
むしろまこちゃん×松岡兄妹がいいです←
ぎゃんかわ:(∩∩):
あ、はるごうちゃんもなぎごうちゃんも好きです
江ちゃん総受け派です←
でもりんちゃんとは兄妹でいてほしいです
かわいい:(∩∩):

07/06 17:08 (0)
おひさーしぶーりーねーあひゃん
最近はずっとぎじぎじしてますよーぎじぎじ

そしてこないだは我らがヒーローアルの誕生日でしたねん(´ω`)
おめでとう!



prev/top/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -