新履歴
 


色々(海賊)に1枚アップ!

たてつづけに火拳兄ちゃんですみませんすみません
網日和はもちろんHPのレグルス熱もFF\のブランク熱も冷めぬままワンピの火拳熱まで再燃してしまいまして←
うーん私ってこんな浮気性だったっけなぁ/(^O^)\

2010/05/06 23:44

色々(海賊)に一枚UP!

火拳の兄貴。高2の頃夢中だったってのにもう書き方をすっかり忘れちゃってて残念極まりない…´`

2010/05/05 20:12

拍手絵を変更。

拍手絵を変えたかったので、たいした絵じゃない(というか落書きだ)けど穴埋め的にアップ。

2010/04/26 23:49

網作品(ドリPA)に一枚UP!

定期的に描きたくなってしまう黒岩アキラ。好きだー…。←

2010/04/20 19:11

色々(魔法)に一枚アップ!

こりもせずレギュラスを。
描いたのは一昨日なんだけど、今更ながらとりあえずアップ←

2010/04/19 18:42

GETに一枚アップ!

遅くなりましたが、mao様からいただいたウチの子冴斗を飾らせていただきました!*^^*
ちゃっかりBSBの登場人物紹介のところにも…むふ←

あとこっそり色々な絵をアップしたんですがメインじゃないんであえてTOPには通知しません(笑)
暇な方は何をアップしたのか探してみて下さい←冗談です←アップしたのはマジです

2010/04/11 13:11

網作品(ジバク)に一枚UP!

久々に7年後の爆とピンクを。
妄想楽しいぜ!\^^/←

2010/03/28 22:43

色々(その他)に一枚アップ

FF9のマイナーキャラを愛のままにわがままに描いてしまいました。
誰得?もちろん俺得。

2010/03/20 16:25

Thanksに一枚アップ

一周年記念絵を網日和で。
ちっこくてなんも見えませんがね…←

2010/03/12 21:34

GETに頂き物2枚Up!

生でいただいた上、データまで送って下さったえすか様に感謝!
アップするのに時間かかっちゃってすみません…絵を眺めるので必死でした←

2010/03/12 00:28


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -