新履歴
 


Getに戴き物を1枚up!

プロの犯行、mao様のBSB絵を飾らせていただきました。
素敵すぎてしばらく魅入りますよ…!

2011/01/26 22:53

一部画質向上させました

スキャナー購入につき
一周年記念絵
この間の黒岩
エースくん
の画質を向上させました。
更新って程でもないんですが…^^;

2010/09/03 21:07

網作品(ドリPA)に一枚アップ

久々の更新となってしまいました。未成年最後の絵はやっぱりアキラくんです。別に特別気合の入った絵ってわけじゃないけれど、なんとなく思い出の一枚になりそうです。

2010/08/25 23:18

海賊に一枚アップ

試験期間にカッとなって描いてしまったエース兄さん。
早く試験終わって欲しい。もっと色々絵が描きたい。

2010/07/24 19:21

色々(海賊)と日和に一枚UP!

外科医と久々に竹中さん。
どちらもとてもgdgdな絵´ω`
今月絵描く時間なさすぎてもはや絵が描けなくなっている。←
いかんぞ、7月に至ってはテストがあるというのに!

2010/06/26 23:34

頂き物に一枚アップ!

下書きだけ私、あとは全部えすか様がやってくれたリッちゃんを飾らせていただきました!
私の汚い下書きが見違えた!

2010/06/15 00:12

色々に一枚アップ

海賊に不死鳥のあの人。
想定外の背景のうざさに自分でがっかりだよ!

2010/05/29 23:02

色々(海賊)に一枚アップ!

たてつづけに海z(ry
学パロって妄想が弾む。

2010/05/16 23:11

色々(海賊)に一枚UP!

たてつづけに海賊d(ry
今回は死の外科医さん。

2010/05/11 22:39

色々(海賊)に1枚アップ!

たてつづけに海賊ですみまs(ry
友達(複数)の影響ですっかり再燃してしまって…ううう

2010/05/08 23:05


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -