カラフルフル! | ナノ


▼ 13日〜31日のお返事

お返事


ビーさん!
→女王!スージー帝です!女王の御参加、待っておりました!!!
土妙の独特な背徳感って何なんですかね。あの二人多分恋愛には奥手同士だと思われるのに、なぜあんなにも艶やかな色気が漂うのでしょうか。帝は不思議です。すっごく普通な日常会話をしているだけで「え!?真選組の副長と志村のお嬢ちゃんって出来てるの!?」とか町の噂になってる感じが良いですよね。
土妙を孫のように見守る心意気、素敵です!さすが土妙拗らせて8年目になろうとする女王です。スージーはついていきますぞ!
そうですもうね、たまに話してくれるだけでいいんです。同じ世界に居て、お互いに存在を認識してて、間接的にでも繋がりがあるだけでいいんです。私もかなり拗らせてます(^3^)/
冬の二人、大好きです。白い雪の上に落ちる赤い花とか二人っぽくて良いですねー。女王のイメージカラーの表現は絵画的ですね。二人と花と色を紙に描いたように表現されていて、ああ情景描写の素晴らしいビー子さんらしいなあと思いました(^-^)
そんなにしょんぼりしないでよー!いつか書くよという気持ちだけで充分ありがたいっすから!女王の土妙は女王にしか書けないから、やっぱ私は待つしかないんですよ(笑)気が長い方なのでしつこく待ち続けまっせ!!
確かにまことちゃんだけども(笑)!でももう私もまことちゃんが浮かんで消えません!どうしてくれようか女王の妹君!!はっ!まことちゃんが私を見てる・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
ああなんか重いもん背負わされたー(笑)!!元気だけが取り柄の雨オレはこれからも突っ走っていきまっせ!!女王のお帰りをお待ちしてますぞ!!メッセージありがとうございました!紺デニムっとφ(..)メモメモ


姉上が好きですの方!
→私だって大好きなんだから!姉上好きすぎて毎日妄想してるんだから!でもどうしよう!ってソワソワしてる感じが最高に可愛いなと思いました(*´∀`*)
銀妙と、なんとさっちゃんと姉上もお好きですか!私もこの二人のやり取りが大好きなんですよー!なんかイチャイチャしてる気がするんです。坂田と姉上とさっちゃんでほのぼのとか良いですよねー。優しい色の暖かな時間が流れてる感じがします。私、さっちゃんって姉上のこと気に入ってる気がするんですよね。妄想しすぎ?(笑)
パラロスは今坂田がお風呂に入ってますので休戦中です(笑)続きも早めに出せたらいいなと思います!
元気元気!私は元気です!あなた様はいかがですか?寒くなってきましたから風邪など引かれぬようお気をつけて下さいね!雨オレにもまた遊びに来て下さいね!メッセージありがとうございました!


わんわんさん
→沖妙大好きさん!にしようかなと思ったのですが「わんわん」が可愛かったので勝手にお名前にしてしまいました(笑)(^・ェ・)ワンワン!
沖田くんと志村さんは致してないからこその危うさがありますからね!あの微妙な感じ(沖田くんがチンコ我慢してる感じ)がとても好きなんです。たくさんネタをありがとうございます!全部書いてみたいくらい可愛いです!φ(..)メモメモ
実は致してました・・・も良いっすね。書いてみたいな(笑)爽やかでポップなカラーも良いですし、夕日に照らされた二人も良いっすね!多分というか確実にチューしてると思います(笑)
山妙もお好きなんですか!奇遇ですね、私も大好きです!いやらしい山妙は多分黒山崎ですよね。あいつはいやらしいですよ、いやらしい代表ですから。これからもいやらしい山妙書きます!(^・ェ・)ワンワン!
わお嬉しいです!!私もわんわんさん大好きです!!真木さん押しに弱いのでわんわんさんが好きだと言ったの嬉しくて全部書いちゃいそうです(笑)
寒くなってきましたから、お互い体に気を付けましょうね。これからも遊びに来て下さいねー!メッセージありがとうございました!本当に嬉しかったです(*´∇`*)ワンワン!


ファムファタルな方!
→なんすかファムファタルって!いや分かりますけども!雰囲気は分かりますけどもファムファタルなんて初めて打ちました(笑)!
はい、嫁さんを常に抱きたがっている旦那が大好きなあの方ですね、分かりますよ!!抱きたがっているという表現が銀妙夫婦にピッタリだなとニヤニヤしたので!
どざ妙大好きです。今すごくどざ妙関係で書きたい話があって、隙あらば妄想してネタをこねくりまわしてます。どざえもんさん自体が大好きで、なんというかあの話はいまだに上手く昇華できないでいます。
映画の銀妙は皆さんとても良かったという感想を目にするので是非見てみたいです!まだ見てませんすみません!終わるのが怖くて見れないんです(´;ω;`)でもきっと藤の花のようなしとやかで静かな艶っぽい二人なんでしょうね。
私のことも愛してくださって嬉しいっすイエイ!そうですね、細く長くいつまでも続けたいです。希望はですが。でもそれが幸せと言っていただけるなら頑張らないとなーと気合い入りました!最近ほんとに雨オレの終わり方が頭を過るんですよ!でもこんなに嬉しい言葉をかけられたらね、終われないです!できるところまで頑張ります!メッセージありがとうございました!情報いつも楽しみにしてます(*´∀`*)


ノリさん!
→そんな理由で躊躇しちゃうノリさんが好きです(笑)いやまたね、一番乗りでーす!って来てくださるかと思っていたからテンション低くて、しかも理由がそれで面白かったです(笑)
土方+妙+山崎!山崎が世話役みたいになりますよねこの組合せだと。そこが良い!グレゴリアス三世は大のお気に入りなので嬉しいです!あの感じがすごく好きなんですよー。山崎と妙ちゃんが仲良くて、土方くんが入るとちょっと意識し合う二人に山崎あれれもしかして?みたいなね!土妙ってなると落ち着いた色合いなのに山崎が加わると柔らかくなるってすごく分かります!ビターチョコに甘さがふわっと足されるみたいなね、山崎さんは良い仕事しまっせ!!
麦わら帽子を読んでくださってた方がここにも!これも土方妙山崎ですね!ノリさんの好みがブレない感じ大好きです(笑)あ、そうだ確か太陽が〜も土方妙山崎と読めますね!また違う感じのノリさんの好きな土方妙山崎を書いてみたいです。メッセージありがとうございました!来年は一番乗りで!\(^o^)/

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -