カラフルフル! | ナノ


▼ 5日〜10日のお返事

お返事


銀妙の波を確信の方!
→それはもうメッセージですよ!姉上の誕生日を祝うために姉上責めというね・・・姉上責めっていいな。縛られて姉上に責められる坂田ですね分かりますよ(違いますよ)
銀妙はナチュラルという言葉が似合いますねー。なんか自然なんですよね。付き合うという言葉もなしに付き合ってる感じといいますか。悔しいです!私も姉上と自然な感じでお喋りしたいです!(落ち着いて!)
神楽ちゃんとキャッキャしてるの私も大好きです。若くて暖かくて、これから成長するぞ!って感じが二人っぽい色ですね(*´∀`*)あの二人の疑似姉妹に本物の兄弟である神威と新八が絡む展開とか美味しすぎてたくさん食べたいですモグモグもっとщ(゜▽゜щ)
更新頑張りますね!メッセージありがとうございました!


沖田くん好きの方!
→こんにちは!沖田くんシリーズということは沖田くんと志村さんが青春イチャイチャしてるあれですね!最近はほとんど書けてないですが、また二人のイチャイチャっぷりを書いていけたらなーと思います!ピンクってまさにイチャイチャな二人って感じですねウフフ(●´mn`)よっしゃピンクピンクしたやつ書きますよー!メッセージありがとうございました!


姉上には銀さんがしっくりの方!
→きましたね10月!そしてあっという間に過ぎましたね10月(笑)!毎年こんなに楽しみにしているのに毎年妙誕祝いが遅れがちになってほんと申し訳ないっす。
坂田と姉上の我慢プレイですね(違います)私は特に我慢する男どもをネチネチ書くのが大好きなので、ものすっごく分かります!そこから感情爆発させなくて我慢させっぱなしも多いですが(笑)イチャイチャかあ・・それもいい!
イメージカラーが詩的で綺麗ですね。すれ違っている時は孤独なのに触れ合うと優しく混ざり合う感じでしょうか。恋愛にぎこちない二人が思い浮かびました。
企画を誉めていただけて嬉しいっすエヘヘ(σ*´∀`)姉上大好きという気持ち一つでサイト運営やってます!これからも頑張りますよ!見てて!私がんばるから見てて!メッセージありがとうございました!


鉄子ちゃんの名前をだされた方!
→うおおお!わたし鉄子ちゃん好きなんです!!ごめんそれだけ言いたかったんです!!(落ち着け)
ツーカーな夫婦って、まだ付き合ってすらいないのにそんな雰囲気漂わせてる二人って何なんですかね。ニヤニヤしろってことですかね。ニヤニヤしつつ妄想してろってことですかね。してますけどもねイエイ!!
紅桜で鉄子ちゃんが万事屋を訪ねた場面って最高に姉上が可愛かったですよね。わたしあそこ何回も眺めましたもん。イエス姉上!
新八神楽も合わせて家族みたいに過ごしてるのって良いですよね!想像しただけで心がぽかぽかします。まさに冬の日だまりですね。いやあいいわー(*´∀`*)
銀妙っすね!ストレートで良いですね(笑)!わっかりました頑張ります!メッセージありがとうございました!銀妙増えろーって魔法かけときます☆ミ


琉架さん!
→わーいお久しぶりでーす!!えーと黒山崎とチンコネタ大好きな琉架ちんこでしたっけ?(記憶がかなり改竄されてる模様です)
いえーいあぶ妙入りましたー!琉架さんの好みがさらに読めなくなりました(笑)甘くてラブラブ話と暗くて重い嫉妬話は全く違うようで、姉上が大好き故にどちらにも転がってしまう男どもと考えてみると美味しすぎてお代わりが足りません!!どうすればいいんですかもっとくれ!!щ(゜▽゜щ)
なんだろう、あぶ妙って意外とポップな感じがするんですよ私(笑)だから黄緑ってあぶ妙ぽいなあとすごく思いました。私もあぶ妙にハマりかけてるので琉架さも好きみたいで嬉しかったよーテヘへ(^3^)/
姉上はなにしでかしても可愛いですよね!私姉上好きすぎてたまに引かれてないかなと心配になるんですが、琉架さんがいてくれるから心強いっす!こっそりでも来てくれてて嬉しいよーわーい!!真木んこ節って何かなチンコかなと思ったけどそうだね、琉架さんチンコネタ好きだもんね(記憶が改竄以下同文)これからも琉架さんの笑顔のために頑張りまーす!メッセージありがとうございました!デニム以外もチャレンジするぜ!!


権兵衛さん!
→わあ嬉しい(*´∇`*)とても丁寧にありがとうございます!優しく語りかけてくれているような文章が素敵ですね。暖かいです。
沖田くんと志村さんは、まさにそんな感じで書きたいと思っているので言葉にしていただけてとても分かりやすかったですφ(..)メモメモ
あの二人は卒業式に初エッチと決めてますので(笑)早くそこを書きたいなあと思うのですが、上手く書けるのか自分の文章力に疑問アリで躊躇してます!付き合うまでのエピソードとか、書きたい場面がたくさんある二人です。少しずつ階段を軽やかに上がっていく二人を見守っていきたいです。いや書けよって感じなんですけどね(笑)
同い年だけどすべてが違う二人です。綺麗すぎる水に魚が住めないように、透明すぎる二人の関係はエロチックだなと私も思います。爽やかすぎてエロいというか、すみません沖妙ばかりで、なんか嬉しくて(笑)
お好きなものを拝見していると純粋な感情に仄かに混じるエロスみたいなものがお好みなのかなと。見えそうで見えないパンツみたいな(それは違う)私もそういうのが大好きなのでものすごく共感してしまいました。雫が跳ねてる感じってすごく分かります!
ギンタマも長いですからねー。雨オレも2007年開設なので、もうすぐ8年目に突入です。ずっと変わらず姉上が大好きです。なんでこんなに好きなんだろうと自分でも不思議です。姉上一筋でやってきてますから原作終わったらどうしようかなと最近頭を過ります(笑)
姉上に興味津々な兄貴の話ってどれですかね?私が書く兄貴は常に姉上に興味津々なもので!私は権兵衛さんに興味津々ですが(笑)とても丁寧なメッセージありがとうございました!権兵衛さんの応援を胸にこれからも頑張ります!!


あやとりさん!
→私も祝い隊!イエーイあやとりさんだ!回答が意外で最後お名前拝見して驚かされたあやとりさんだ(笑)!ツイッターではお世話になっております。あやとりさんの姉上語り大好きです(・∀・)ノ
あああその銀妙、好みです。私も矢印あるの?恋愛感情は?な雰囲気の中、坂田が矢印出しまくってるの大好きです。両片思いだけど坂田からのが比重が大きいけど決して表には出さないとか大好物すぎて常に懐に入れておきたいです。
夜兎兄妹の感じ分かりますー!神楽ちゃんは姉上のため、兄貴は自分のためって感じですよね。真紅って血の色に似てて兄貴っぽい!なんか真紅の月と兄貴と姉上が浮かびました。
私なぜか神楽+妙を妄想すると切なくなるんですよ。実はあの子が一番姉上を大切に想っているんじゃないかと妄想してます。新八とは違って、同じ女だからこそ女としての姉上の幸せを考えてくれてるんじゃないかと。柳生編で思ったんですよね。
夜兎兄妹はなんとなくあやとりさんからイメージできたものの沖妙や山妙は意外すぎて!特に山妙!意外すぎて何度も読み返しました(笑)わあ嬉しいです!うちの黒山崎は常に虎視眈々と姉上を狙ってますからね。無害そうに見せて警戒をといてパクっと食っちゃう気満々ですから!ライトグリーンの爽やかさの中にあるエロスですね!いい!
土方課長もお好きだと知りドキドキしてます!一体何個引き出しあるんすか!意外すぎるでしょ!ありがとうです!なんか書くとき緊張するわー(笑)
とりあえず本誌に出たキャラは姉上と絡めて妄想する癖があるので全蔵+妙は美味しゅうございます。さっちゃんと坂田を足して四人でデートとかしてくんないかな。男二人と姉上は乗り気じゃなくてさっちゃんが坂田にくっついてる感じのやつとか良いですよね!
あやとりさんの銀妙や呟きにニヤニヤしつつ、これからも姉上を愛でていきまーす!日記も読んでくださってて嬉しいっす!メッセージありがとうございました!えーとチェックのパンツっとφ(..)メモメモ・・・パンティじゃないよっとφ(..)メモメモ


同級生土妙がお好きな方!
→同級生土妙良いでよね!お似合いすぎて違う学年にも有名だとか妄想するとニヤニヤします!大人っぽい赤、ラブラブな赤、どちらも似合いそうです。
長編ですか!わあありがとうございます!自分の萌えを詰め込んだ作品だけに読みたいと言ってくださる方が居るだけで本当にありがたいです!なかなか上手く続きが書けていませんが、これからも応援してくださるという言葉が胸に染みました。メッセージありがとうございました!頑張ります!


今年もドキドキ参加の方!
→ドキドキ参加ありがとうです!可愛い!今年も可愛いコがきたよー\(^o^)/
一人には絞れませんよね!姉上は誰とでも合いますから!中でも銀→妙←土ですか。姉上を巡ってのくだらない言い合いをする二人ってのが良いですよね!私もよく二人のくだらない言い合いを書いてしまいます!(吹っ掛けるのは大抵坂田ですが笑)姉上が愛されてたら最高ですね!
白VS黒だけど中身的には逆とかも美味しいですねー、坂田が黒くて土方さんが潔癖とか(笑)
バイトしませんかも読んでくださってるんですね!ありがとうです!土方坂田とのバイトはもう少し後ですので、また良い感じの時に読んでみて下さい!
長編坂田はお喋りすぎて読者さんに引かれてないか毎回心配してます(笑)あの二人こそくだらない言い合いをよくしてますねー!多分これからも銀沖伊の三人組が土方くんをイライラさせることだと思います(笑)
長編は話が進むと土方坂田が妙ちゃんを巡ってくだらない感じじゃない揉め方をするのですが暖かく見守ってあげて下さい(*´∀`*)長編進めますね!メッセージありがとうございました!ドキドキ!

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -