ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ


▽ 妙受け好きキャラ発表!


姉上誕生日おめでとうイヤッホーイ!!

祝アンケート復活!
毎年やっていた妙誕記念アンケートがなくなり毎回お聞きしている姉上のお相手キャラですが、今回は男女問わず自由に記入していただきました!
これで何か変わるのか!
不動のtop3を崩せるのか!
雨オレに新たな波が来るのか!

キャラ名が書いてあったらそれで一票、複数あればそれぞれに一票。総受けでもキャラ名が書いてあればそのキャラに一票としました。今までは一人しか選べませんでしたが、複数OKとなると順位に変動があるのか個人的に興味がありました!ワオ!ビックリネ!

それではババンと結果発表です!!

◇志村妙さんと誰の組合せが好きですか?男女問わずで教えて下さい!

一位 坂田
二位 土方
三位 沖田
四位 神威
五位 高杉
六位 神楽、さっちゃん
七位 山崎
八位 伊東、新八
九位 総受け
十位 近藤、南戸、真選組、お登勢、定春、京次郎、オビワン、九ちゃん、坂本、桂、万斉、清明


以上のような結果となりましたー!!
ああああ強い!top3が強い!皆さんの予想はいかがでした?意外?予想通り?
次はキャラ別感想でーす!


一位坂田
ドンドンパフパフ!!銀さん一位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
正直坂田人気を舐めてました。片思い坂田サイコーとか言っててスミマセンでしたー!さすが主人公!
中でも新婚夫婦に多くのありがたいお言葉をいただきました!あれほんと書いて良かった!銀妙スキーさんの銀妙好きっぷりがね、なんか負けそうで悔しかったです(笑)
得票数自体もぶっちぎりで一位です。三位の沖田さんの2.5倍くらい。三位自体も決して少なくはないので、それくらい銀さんの圧勝でした。途中土方さんい追い抜かれたんですけどね(´∀`)あれは土方さんがすごかった。実は沖田さんにも追いつかれそうになったんだけどね。そこからの勢いがもうね!私も回答を拝見するたびにドキドキしてました。この底力が主人公っぽい!
人気のあるお話はもちろんのこと、また新しい坂田さんとお妙さんを書いていこうと思います!片思いとか特に!
今回は底力を見せた銀さんが一位でしたー!!!


二位土方
土方さん惜しかったー!前半は土方さんが一位だったんですよ!坂田を追い抜いたけど後半坂田の追い込みにやられちゃいました。得票数は三位に倍近く差をつけてます!すごいんです!沖田さんだって少なくないんですよ!(二回目)
最近は土妙を更新していないに、こんなに土妙スキーさんが来てくださってることに感激しました!ワーンありがとうございます!
土妙にプラス誰か、という組合せをお好きな方が多い印象を受けました。これ、銀さんの時だとあまり見なかったので、土妙スキーさんにはそういう性癖でもあるのかと。行動ドS精神ドMな土方さんですから性癖も特殊なんですねきっと(´∀`*)ウフフ
もはや安定感のある二位でしたー!!


三位沖田
沖田さんを引き合いに出してましたが、票自体は過去最高ってくらい伸びてるんですよ!上二人がそれを越えていっただけで、沖田さん人気に大興奮しました!
沖妙から始まった雨オレ。これからも大切に書き続けまっせ!とにかく沖田くんと志村さんが人気でビックリでした。長らく更新のないシリーズで、本当に申し訳ないっす。こんなに人気があったなんて!沖田くんの我慢の限界がくる前になんとかしてあげたい(笑)
三位は沖田さんでしたー!


四位神威
これビックリしました。まさかの二票差です。沖田さんと二票差。年をおうごとにぐいぐいきてます!兄貴どんだけー!しかも無理矢理や奪うなど、物騒なワードがてんこ盛りなのが印象的でした(笑)どんだけー!でも私もそんな兄貴が書きやすいです。これからもその路線で!
兄貴の勢いにビックリな四位でした!

五位高杉
杉さまきたー!!いやあ底力ありますね!さすが初期からラスボス感醸し出してるだけある。このポジションはいまだに代わりはいませんからね。高妙がお好きな方は高杉さんを大好きな方が多い印象でした。しかもラブラブより一癖ある傾向がお好きなようで(笑)なんだろう、高杉さん好きな方はなんか感触が違うんですよ(笑)まあ、私も大好きですけどね!高妙増やすぞー!


六位神楽、さっちゃん
女の子が仲良く六位です!わー華やぐわー。すっごい意外だし、さっちゃんは初めてだと思います。二人とも原作で姉上との仲良しっぷりが堪能できるので本当にありがたいです!原作ではさっちゃんの本命は姉上かと思うくらい美味しいっす。神楽との絡みは鉄板ですよね!女の子は書いてて楽しいので、これからもっと書いていきたいです!
女の子が六位でーす!


七位山崎
ここにジミーが!まさかこんなに山妙をお好きな方がいらっしゃるとは!私も好きですけどね!扱いやすいので一番書いてるかもしれません。ヅラパートに長編に、太陽と土方課長にも!さすが監察方(笑)地味でも黒くても美味しい!


八位新八、伊東
奇跡のメガネ揃い!本当に偶然なのですが、上手いこといったなあと(笑)
新八は先日の日記小話が評判良くて嬉しかったです!志村姉弟は揃うと倍美味しいので困りますモグモグ。
伊東さんも大概マイナー妙受けですが(笑)、こうやってお好きな方がいらっしゃると嬉しいですね!何気に山崎の下の順位なのが個人的にツボでした(笑)伊東さんの嫌味が目に浮かびます(*´∀`)♪マイナーですが、これからもコツコツと書き続けていきます!!


九位総受け
総受け、それは素敵な合言葉。きました総受け!姉上が幸せならどんな相手でもオッケー!という力強いお言葉をいただきましたー!キャッホーイ!!
雨オレは姉上総受けサイトですので、多分私はこの欄の方に一番思考が近いんだと思います。みんなに愛される姉上サイコー!!争奪戦とかね、美味しすぎる!姉上はあまり興味なさそうだったら尚良し!
これからも雨オレは姉上を愛でまくっていきます!

十位近藤、南戸、真選組、お登勢、定春、京次郎、オビワン、九ちゃん、坂本、桂、万斉、清明
ここからは一票入ったキャラになります!

わーい近藤さんに票が!!初めてかもしれない(笑)近藤さんの姉上好きっぷりには頭が下がる思いです。原作で堪能できるって貴重ですよね!近妙も一度書いてみたいです!(実は途中まで書いてたりします)
晴明、万斉、オビワン、京次郎さんは書いたことがないキャラですね。万斉は小ネタであるか。日記で書いたような。残りの三人は全員頼れる兄貴キャラで大変好みです(*´∇`*)晴明さんは少し違うか。でもまあ実際に兄貴だからいっか。姉上が甘えられるのはこういう人逹かもしれませんね。大きな器でどーんと受け止めてほしいです!想像したらニヤニヤしちゃいましたテヘへ
万斉は長編に出演予定です!お楽しみに!
ヅラといえばヅラパート。私の中では山崎とセットになってます。ヅラパートの弊害か(笑)確か前回が無得票でしたので、一票入って安心しました!良かった!
坂もっさんは台詞が難しくてあまり書けないのですが、定春は台詞がなくて難しいです!姉上の定春くん呼びの破壊力!すごい姉上なんでこんなに私を萌えさすの!?坂もっさんも姉上にモフモフされないかなー
九ちゃんは、多分時期が悪かったような気がします!あの性転換話の時だったら絶対に上位だったよ!これからも原作が一番美味しいくらい妙ちゃん大好きでいて下さい!
お登勢さんは姉上の母的ポジションかなーとか勝手に思ってます。銀妙に絡むと美味しさ倍増ですよね!
で、南戸さん。これ、試し送信の時に私が送ったのです。私だけが好きな南戸妙。懲りずにこれからも更新するぞー!おー!
真選組にも一票が!団体さんですね(笑)姉上は姐さんとして真選組に大切にされてほしい。むしろひれ伏してほしい。姐さん呼び大好きです!


以上が集計結果です!
意外なキャラも多く、興味津々で集計をしてました。
やはり強かったtop3!でも来年はどうなるか?
色々と書きましたが、私はどのキャラも大好きです!どのキャラが姉上に絡んでも萌え萌えっす!!

ご協力ありがとうございました!!

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -