ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ


▽ メッセージへのお返事!(20日〜29日)


ここからは20日以降にいただいたメッセージへのお返事です!とっても嬉しかったですキャッホーイ!!!(*´∀`*)



誰と絡んでもな方!
→分かります、姉上はみんなに愛されててほしいですよね!一方的な片思い、なんて素敵ワード!姉上の気持ちが見えないまま片思いしてる側目線のお話とか大好きです!執着しててもほのぼのしてても片思いってだけで美味しすぎますよね!姉上を想って悶々としてたりとか本当に良いです。いつも応援していただいてるお礼に、これからも姉上に悶々片思い話を書き続けていくことを誓います!イエーイ!メッセージありがとうございました!


一つに絞れなかった方!
→姉上はみんなの姉上!私も絞れません!絞れたら総受けサイトなんてやってません(笑)片思い大好き仲間イエーイ!姉上が他の男と仲良くしてて嫉妬するけど自分は片思いしてるだけだから何も言えないし悶々として苛々したり落ち込んだりする男ども持ってこーい!あ、自分が書くんだ(笑)でも神威だけは片思いしてても変わらなそうですね。片思いしてるって気付かないのかも。欲しければ奪うのが当たり前な兄貴美味しいっすモグモグ。メッセージありがとうございました!


弟の新八と書かれた方!
→知ってる!新八が弟って知ってる!新ちゃんは隠しキャラじゃないからああ!両片想いも良いですよね〜。お互い気付いてなくて、周りは気付いてたりするんですよね(笑)沖田くんと志村さんも何か更新できたらなと思ってます。思っていたより人気あって驚いてます(笑)唐突に書いた日記の志村姉弟に反応ありがとうございます!アナタ様のコメントのおかげでまた書いてしまいました(笑)需要があるって良い!これからもノックアウトされ続けて下さい!ダウンしたら私が介抱しますんでヽ(*´з`*)ノメッセージありがとうございました!


山崎、なんでお前なんだよの方!
→なんて的確な表現(笑)姉上争奪戦の勝者は山崎ー!いやあ、浪曼ですね〜。普通な男が最後にかっさらっていく展開は美味しいっす!普通に生まれて良かったー!お好きなメンバーを拝見すると、ヅラパートなんかがお好みでしょうか?あれは妙ちゃん総受け気味のお話なので書いていて本当に楽しいです!神威はいつか妙ちゃんを口説き落としそうで、書きながらハラハラしてます(笑)これからもたくさんの萌え提供に励みますので、また来てくださいね!メッセージありがとうございました!


沖妙←土、銀が大好物な方!
→沖妙との絡みですね!そういえばあまり沖妙に絡む相手って書いたことなかったです。高杉くんと坂田先生くらいかな。コメントを拝見して気付きました(笑)沖妙に絡む土方くんと坂田くん、妄想が広がりまくりますね!どんな風になるんやろ。何かいいアイデアないですか(笑)すっごく書いてみたくなりました!やる気はあるので、後はアナタ様のネタ待ちっと(´∀`*)ウフフ。メッセージありがとうございました!ネタの方はメールから〜(笑)


高妙好きのチキン!
→あ間違えた、高妙好きの方!でしたテヘヘ!高妙スキーゲットだぜ!高妙で攫われるパターン・・・あれは間違いなく例外なく美味しいです!!みんなが心配して探したりね、新ちゃんとか神楽ちゃんとか隠れてちょっと泣いたりとか、本当に素晴らしい萌をありがとうございまっす!みんな心配すればいいよ!でさ、高妙も最初は高VS妙なんだけど徐々に高→妙で高妙になるとかチョー良くない?(すっかり友達気分)妙ちゃんは愛されてなんぼですよね!メッセージありがとうございました!

正直に答えちゃった方!
→銀妙目当てって正直すぎー!いえいえバッチこーいっすよ!逆にこんな総受けサイトに通っていただいてる事に感激しました!勇者さま!勇者さまが降臨なされたぞー!!固定カプの方にとって、多分苦手なモノがたくさんあるサイトだと思います。それでも銀妙を読みに来てくれて本当にありがたいです!最近では銀妙もよく書いてますので、これからも是非来ていただけたらなと思います!姉上への愛の大きさなら保証できます(笑)メッセージありがとうございました!


当然鬼の副長土方の方!
→私この「鬼の副長」っていう単語大好きなんです!カッコイイ!嫉妬深そうで鬼畜っぽくて素敵!鬼の副長シリーズってのを前に書いていたのですが、あれをまた書きたくなりました!ワーオ土妙エロ!どのお話のことかなあと考えましたが土方さんは存在がエロいんでどれでもいいかと(笑)少女の秘め事か65か。土方課長もか。色んな土方さん書いてるなあ(笑)一回がっつりしてるの書いてみたいです!メッセージありがとうございまいた!


姉上が幸せなら・・・!の方!
→分かります!私も姉上が幸せなら何でもいいという境地に達してます。もう姉上が愛されてたら何でもいい!銀さんとが一番落ち着くのは見ていて感じますね。多分、姉上が頼れる大人って銀さんが初めてで唯一だったんじゃないでしょうか。今ではたくさんの仲間がいますけど、今でもそういった意味で特別なんだろうなと。私も片思い坂田大好物です!片思いを片思いで挟んで食べたい!一緒にドウデスカーモグモグ!初メッセージありがとうございました!・・・・はっ!あそこの影に気配が・・・なんだ応援かよ!応援サイコー!!


癒されてる(*´ω`*)!
→お洒落で可愛い雨オレでっす!正直このコメントに一番戸惑いました(笑)言われ慣れてないから動揺して携帯を落とすという古典的なミスも体験!もっと言って!可愛いに飢えてるの!近藤さんが姉上大好きなのは公式なので、そこに土方さんも絡めて妄想するとめっちゃ美味しいですよね!腹が立つけど逆らえない!苛々してる土方さんが目に浮かびます。うっかり惚れちゃうと尚良し!!無自覚坂田に無自覚お妙!ラブが始まらねえっす(笑)これからも是非癒されに来てくださいね!私は(*´ω`*)←これに癒されました。メッセージありがとうございました!


レス不要な方!(不要はNOよ!)
→とっても丁寧なコメントにニヤニヤがおさまりません!なのにお返事NOだなんて!キチクね!ここで山崎、伊東に目覚めていただけてありがたいっす!どちらもマイナーな部類ですが、書いて良かったなと強く思いました。王道もお好きで、特に沖、銀ですね!婚約中と新婚さんは私も書いていて楽しいし萌えるので、お好きだと聞き嬉しいですワーイ!新シリーズは連載形式にはせずに完結作として出そうかなと思ってます!今も中途半端なものが多いので(笑)でも、あまりにも書きたい話が多いのでもうお出してしまおうかと考え中です!昇さんが気に入りそうなものがあったら嬉しいのですが、どうだろう?何か読みたいお話ありますか?良かったらお気軽に教えて下さいね!今回もご参加ありがとうです(*´∀`*)前にもコメントしてくださいましたね。変わらず来てくださって嬉しいです。メッセージありがとうございました!


もだもだしてる男視点好きの方!
→もだもだしてると言われて思い浮かんだのが銀さんでした(笑)銀さんの愚痴混じりのもだもだ具合が大好きです!嫁にもだもだしてる旦那とかどうでしょうか!嫁を抱きたくてもだもだしてる旦那は、いくら書いても飽きません!これからももちろん書き続けます!!すぐにでも書きたいくらいっす!もうちょっと増えるかもよ〜(´∀`*)ウフフ。メッセージありがとうございました!

銀さんの嫉妬好きな方!
→セーフセーフ!!間に合いました!ふう、あっぶねえ!私も銀さんは嫉妬深いと思ってます!多分、惚れこんだ女は束縛するタイプなんじゃないかと。ああいう風来坊タイプが一番タチ悪いんすよね。高杉さんは束縛というか実際に縛るんじゃないかなーヘイマスター!縛りプレイ一丁!執着弟も気に入って下さり嬉しいです!まだまだ続かせたい!メッセージありがとうございました!


手をだしあぐねてる坂田さんな方!
→初心な姉上となんとか事を進めようと頑張る坂田さんですね美味いっす!姉上の仕草一つを勘繰っちゃって、「え、オレいま誘われちゃてる?無意識?どっちだよ!!」な坂田さん美味すぎてモグモグっす!もっとチョーダイ萌えネタ!!銀妙夫婦ってまさにそれですよね!お好きだと言ってもらえて感激です(*´∇`*)パラダイスも張り切って続きを書かせていただきます!坂田は手を出すのか出さないのか乞うご期待(笑)メッセージありがとうございました!




以上、お返事でした!
本当に嬉しかったです!
嬉しくて長々とお返事してしまいすみません!

アンケートにご協力ありがとうございました!!

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -