ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ


▽ メッセージへのお返事!(15日〜19日)


こちらは自由コメ欄にいただいたメッセージへのお返事でーす!
思っていた以上にたくさんのメッセージをいただきました!本当に嬉しかったです!わーもーほんとに嬉しいいいい♪ヽ(´▽`)/

いただいたメッセージに少しずつですがお返事をさせていただきました!長くなりましたので二つに分けてます。よろしければ受け取って下さい!!



太陽〜とパラダイスの続きが気になってる方!
→わーい!アナタ様が一番乗りでした!早すぎて心を読まれてるのかと思ったくらいです(笑)エスパーか!なんかテンション上がっちゃって早速太陽〜の続き書いちゃいました!他のも続き頑張りまっす!土方さんをお好きな方にがっかりされないように、これからもカッコイイ土方さんを書けるように頑張りまーす(*´∇`*)最速メッセージありがとうございました!


ほのぼのから殺伐までなんでもこいの方!
→私も沢山あって絞れないです!好きキャラがかなり私とかぶっていてニヤニヤしました。さっちゃんに神威まで幅広く大好きです!メッセージを読んで、あれこの感じ知ってると思ったら梗さんのお名前見つけて、あーだから好きキャラかぶりまくってんだと納得しました(笑)このウキウキした感じの文章にいつも元気いただいてます!アンケートにも参加してくれてありがとうです!メッセージありがとうございました!梗さんと姉上万歳!


18歳トリオに無限の可能性を感じている方!
→18歳トリオ!沖田妙神威!名前が並んでるだけでサイコー!おおっと片思い連鎖ですって!?かなりの萌え言葉をお持ちでトキメキが止まりません!超気が合いますね!片思い、良いですよねえ。あのもどかしい感じが大好物で毎日モグモグしております。大好きですだなんて嬉しいっす(´▽`)私もアナタ様が大好きですよ!超気が合いますね!メッセージありがとうございました!


映画の影響でさち妙に熱くなってる方!
→さち妙いいっすよねー!さち妙は原作でも充分に堪能できるので本当にありがたいです!映画をご覧になられました?私はどうしても行けなかったのですっごく羨ましいです!チキショー!あー分かります、みんなから愛されてる姉上!私もそちらの思考に近いので、もうみんなの姉上になればいいのにと常に思ってます。でも高杉さんとはいがみ合ってほしいも分かるなあ(笑)これは理屈じゃないんです。本能が高杉さんに抗う姉上を求めてるんですよ。いやあ気が合いますね。お互い大好きなところまで気が合いますね!メッセージありがとうございました!


今年も妙誕にマイナー妙受けを書こうとしてる方!
→なっちゃん久しぶり!なっちゃん来てくれて嬉しいわーい!今年もマイナーを書いてくれるのか今からドキドキワクワクしてます!沖妙って意外とマイナー部類だけどなっちゃんの中じゃメジャー扱いになってそうっす(笑)あー分かる、隊士たちに慕われる姉上マジ胸熱!なんかもう姐さん!姐さん!言うて群がってほしいです。柳生編の最初にそんな場面があったけど、あれマジ神構図。みんな姉上の足元にひれ伏してほしい、そんな秋の夜長です。メッセージありがとうございました!またメールするよー(・∀・)ノ


沖田くんと志村さんが大好きな方!
→いつも楽しくだなんてありがとうです!嬉しい!沖田くんと志村さんが大好きというお言葉でまた頑張れます!イチャイチャしてる二人を書くのは私も大好きですし、これからも大切に書いていこうと思ってます。沖田くんは相当我慢してるはずなのでいつか報わせてあげたいです(笑)メッセージありがとうございました!また二人を書きたくなりました(´∀`)


銀妙が大大大好きな方!
→大多すぎ!(笑)いやもうすっごく気持ちが伝わってきました!アナタ様の銀妙大好きっぷりには負けます!銀妙師匠と呼ばせて!銀妙夫婦に嬉しい言葉をいただけて私の方が癒されました。銀妙夫婦めっちゃ書きたい!そしてまた褒められて癒されたい!私の書く銀妙夫婦は、旦那が嫁さんに貪欲なのでいつもえろす絡みの話になってて申し訳なく思っていたのですが、なんかもうアナタ様のメッセージで吹っ切れました。この路線でいきます(笑)癒しメッセージありがとうございました!


片思いも夫婦も大好きな方!
→私も姉上が大好きです!負けないんだから!坂田さんがお好きとのことで、最近は銀妙夫婦を書いて本当に良かったと思ってます。あれがなかったら坂田さん雨オレでは片思いばっかしてるから(笑)一回きりだったはずの銀妙夫婦を今も書き続けているのは、アナタ様のような銀妙スキーさんが好きだと言ってくださるからですよ!私だってアナタ様が大好きなんだから!メッセージありがとうございました!


鼻息が荒くなる方!
→ヘンタイか!冗談ですめっちゃ嬉しい!銀妙に絡ませるとしたら土方さんもですが、お登勢さんも良いですよね!私も大好きです!ぽーっとしてる姉上にヤキモキしてる坂田と、それを見守り、時にけしかけるお登勢さん。良い!美味しすぎてキュンキュンします!エロは難しくてあまり書けないのですが、書きたくないわけではないので褒めていただけると嬉しいっす!銀妙夫婦エロもですが、銀八妙のエロを書いてみたいので、そのときはまた褒めて下さい(笑)エサちょーだい!ヽ(*´з`*)ノメッセージありがとうございました!


浮気してもいつでも心に土妙をの方!
→浮気前提か!それでこそ女王!さすがっす!一生ついていきます!!!何度もアンケを送らせちゃって申し訳ないです。でも確認して良かったービーコさんオマケ土妙読んでなかったー(笑)でも土妙スキーなビーコさんにありがたい言葉をいただけて感無量でした!土妙に山崎絡むの美味しいですよねー。カレーの福神漬けみたいな存在ですよアイツは。山崎を真ん中にして土方さんと妙ちゃんが関わり合うのとか美味しすぎます。そう、頭の中にあるのはびーこさんの土妙長編。更新待ってるんだからね!あと二年くらいしか待てないよプンプン!そういえば最近、庭の手入れはいかがですか?お花やネコちゃんのお話も大好きです。これからも末永くよろしくデースイエーイヽ(*´∀`)ノまたメールしまっす!メッセージありがとうございました!


『雄』定春くんと書かれた方!
→唯一のケモナー様いらっしゃーい!はじめまして真木です!ワンちゃんを君付けで呼ぶ姉上(と、みちさん)サイコーっすよね!なんかもう文面からパアッて明るくなるエネルギーが溢れ出てて、読んでてニコニコしちゃいました。おひさまみたいな方ですね(((^-^)))妙スキーパワーは誰にも負けない!と自信ありましたが、アナタ様には正直負けそうっす(笑)私も姉上が愛されてると幸せです!みんなに愛されてる姉上とか毎日妄想してますよ!これからも雨オレには愛され姉上ばかりですから!日記も読んでいただけて嬉しいです。妄想と願望が入り混じった姉上語りをこれからも繰り広げていこうと思います!反応の違いとか想像すると楽しいですよねー!いやもう嬉しい言葉をたくさんいただけて調子にのりそうです。多くない多くない!もっと言って!(笑)初めましての方に声をかけていただけるきっかけになって、アンケートやって本当に良かったと思いました。これからも公認ストーカーでいてください(´∀`)メッセージありがとうございました!姉上愛でていきます!

名無しの権兵衛の方!
→イエスGONBEI!悶々としてる男達、いいっすねえ〜私も大好物です!坂田さんの悶々は性格によるものかもしれませんね。諦めが強い人だから、ある程度距離があると我慢できるんだけど、近づくにつれて執着心が強くなってしまうというか。それが分かってるからあえて距離をおこおうするんじゃないかな、と。手に入れてしまったら、多分もう離せないと分かってるから悶々としつつ我慢してる。惚れ込んだ女は束縛するタイプですよきっと。で、相手は姉上っと(´∀`*)ウフフ。これからも通っていただけるようでありがたいっす!重いのサイコー!メッセージありがとうございました!


一番好きなのは高杉!の方!
→杉さまマジえろす!高杉スキーの方には優しくないサイトですみません!無性に高妙を書きたくなりました。高杉さん自体は書いてるけど、あまり姉上との絡みがないですね。3Z高杉ってあの間男くんでしょうか(笑)沖田くん志村さんに出てる高杉くんだとしたら、報われるのか報われないのか、唇奪うくらいはしそうですがそれって報われてますかね(笑)よし!高妙書くぞ!切ない大人な感じで高妙!総受けギャグで高妙!メッセージありがとうございました!高妙サイコーヽ(*´∀`*)ゞ


京次郎さんが大好きな方!
→マイナーの前に「とても」を付けられてて思わずふふっと笑ってしまいました(笑)南妙を探し回った私が断言しますが、本当に京妙はとてもマイナーです(笑)でも京次郎さんは私も好きです!オビワン兄様と阿武さんを足して良いとこ取りした感じですよね。姉上を甘やかせてくれそうで本当に良いです。ああなんか京妙書きたくなりました。でも難しそうー!あわあわする姉上って私も好きです!経験値不足な感じでね、それを受け止めてくれる大人な男とかいいっすね〜。これからも公認ストーカーとして通っていただけるようで、エンジェル真木、張り切って更新頑張ります!メッセージありがとうございました!


ビールのおつまみな方!
→ナッツさんどこかで会いませんでしたか!?うちの引き出しの中で煎餅と一緒に入って・・・ああ、あれソラマメか(´∀`*)ウフフ。矢印がはっきりしてないぐらいって萌えますよね!お好きな傾向だと長編が近いですねー。あれは坂田の矢印が見えにくいですが、というより土→←妙も見えにくいか(笑)この三人の組合せでまた何か違うお話が書きたいっす!本誌の銀さんはフラグ量産してますよねー。あ、またかと思ってます(笑)これからもこっそり覗いていただけると嬉しいです!うっかり出てきてくださっても嬉しいな!メッセージありがとうございました!


復活して、再度休止状態の方!
→ミっちゃんそれ復活と違う!お久しぶりですわーいミチアキさんだーヽ(*´∀`)ノやっぱり誕生日が近付くといてもたってもいられませんよね!急に走り出して転げるミチアキさんを想像してニヤニヤしてます。初々しい姉上と四苦八苦する男。たまりませんな!あーもー分かれよ!と焦れてる男どもを妄想するだけでご飯三杯いけます。パラダイスロストも十年後土妙も少しずつ進めてますので、更新した時はまた走って来ていただけるのを期待してます(笑)私もまた空気読めないコメ残しに行きますんで!待っててミっちゃん!メッセージありがとうございました!


土妙←銀が大好物な方!
→わーい長編を楽しみにしていただけてるなんて!あまりにペースが遅くて見捨てられても仕方ないと思ってたのに!わーん嬉しいっす!私も大好物なんですよ!もうね坂田は常にひっそりと片思いしてればいいのにと思ってるくらい大好物です!なんていうのか、仕方ねえなあって諦めてる感じの坂田が好き。私もコメントを拝見して小躍りしました!マイムマイムでも一緒にどうですか!締めはフォークダンスで!もちろん長編更新も頑張ります!メッセージありがとうございました!



嬉しいコメントありがとうございました(*´∀`*)

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -