烏に愛を叫ぶだけ

2011/04/04 08:49 [余談]



今閃いた。
私はきっと遊クロの方が書きやすいんだ←


追記は本当にくだらない呟き

2011/03/19 02:26 [余談]

こんばんは。
いや、2日も更新しないつもりはなかったんですけどね……。
今日は更新するつもりなのであしからず。

そういえば、ブログなんですが
こちらの方は見れるみたいですが、もう1つのほうは見れないようですね(・ω・`)
携帯からも見れるようにちょっとがんばって見ますw



ブログの方でのっけたクロたんうpして
このブログを閉めさせていただきます\(^q^)/
(でかいかも)


2011/03/16 23:10 [余談]




すいません。


追記叫んでます。壊れてます。
(主にクロウさんのことでです)

2011/03/13 16:48 [余談]


近況

2011/03/08 03:35 [余談]


遊クロ強化週間の更新はトップでは報告しません。


prev - home - next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -