烏に愛を叫ぶだけ

2011/04/17 13:45 [全件]



うああああああ全部消えたああああああ(;□;)あああ

か、書き直す作業に、移りますェ……。



2011/04/16 18:26 [全件]



すいませ、最近GREEに入り浸りで…。

ダグナクロウの遊クロか何か、書きます。更新します。



2011/04/11 04:14 [全件]



3000hitありがとうございます!

最近更新してないというのに、たくさんの方が来てくれているというのに、涙を流すばかりです(T_T)

拍手でも、お返事不要でコメントを下さる方。ありがとうござまいす。


これからもサイトの運営をやっていこうと思います。
どうかこれからもよろしくお願いします(*^^*)



2011/04/07 02:58 [全件]



なんか、ヤバいです。
良い意味でも悪い意味でも



追記にてツバサパロについて悶々と

2011/04/04 08:49 [余談]



今閃いた。
私はきっと遊クロの方が書きやすいんだ←


追記は本当にくだらない呟き

prev - home - next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -