2019/05/04
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/地脈の祠
→Disc3/輝く島へ

ずっとずっと書きたかった
テラ編の目前まで来れました〜!
やっと!やっとだ!!
読み返せばあちこち細かな矛盾だらけですが
多目に見てください…それと誤字


◆ ◆ ◆
2019/05/03
--------------------------------
Re:ユメノさま

初めまして!
この度は嬉しいメッセージを、
本当に本当にありがとうございました。

すっかり放置してしまっていたので
まさか今も読んで、さらには
続きを楽しみにして下さってる方が
いてくれているなんてと
本当に嬉しくて
また書きたい!って気持ちがぐっと強くなって
勢いで数話進めることができました!

拙い文章ですが、
ユメノさんの感情を動かすことが
できたのだと思うと、自信になりますし
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

次またいつ更新できるかわかりませんが
たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。
--------------------------------


◆ ◆ ◆
2019/05/03
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/覚えていてね
→Disc3/狭間の世界にて・3
→Disc3/“強く”

イラスト追加
→3th anniversary thanks!

約5カ月ぶりの更新となりました…!
ほんの少し積もる話を追記にて

追記


◆ ◆ ◆
2018/11/28
雨色フローライト(FF9夢)更新
→Disc3/短い空白

まさか二ヶ月も間が空くとは…
本編の更新で言ったらいつぶりだよ…
待っててくれてる方が今もいるかは
わかりませんが、続きですどうぞ…!
FF9愛は全く廃れてないので
またゆっくり続きを書きます…!


◆ ◆ ◆
2018/09/28
FF9 クジャ短編夢 追加
→「どうか笑っていて」4(完)
→あとがき

短編完結しました!
詳しいことはあとがきに

今後はまたゆっくりと
本編を再開したいと思います。
お仕事忙しくなりそうだけど
書きたい気持ちで溢れてる!
がんばるぞ!


◆ ◆ ◆
newer | older


-top-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -