×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新状況



▽stmy長編のルートについて
アンケート機能から「関さんルートは?」とのコメントをいただきました。ありがとうございます。
関さんルートは数年前から頭の中では割としっかりあります。笑
なるべく、キャラ本編終わってる人から終わらせたいけど、次どうしようかなーと悩んでたところでした。

誰ルート進めて欲しいというようなご意見をいただければ、参考にしたいと思います。

ありがとうございます。


2024/01/13 02:17



▽STMY長編 更新
夏目くんENDやっとこさ。

少しでも誰かの気晴らしになりますように。


2024/01/02 23:42



▽PP長編 更新中
ほんの少しだけ手直ししてます。

2023/12/18 00:22



▽PP 長編 更新
なにやらスタマイとPSYCHO-PASSコラボするらしいですね
なんてこった


2023/09/20 07:48



▽PP長編 更新
書き直したものではなくて、新たに書いたものです。
EGOISTさん、ありがとうございました。あなたが良き朱ちゃんの代弁者だった。


2023/08/29 09:07



▽PP長編を更新中
PP長編を修正して少しずつアップしてます。

PPP4回見ました。まじ最高ですよね。


2023/06/07 22:53



▽PP長編の修正について
お久しぶりです。ついにPPP観て来ました。
劇場で1番泣いてた自信があります。笑

うちの長編は1期のみ内容ですが、PPPになるべく矛盾ないように修正したいと思います。
(前から直したかったのです。)

よろしくお願いします。


2023/05/15 22:30



▽STMY長編夏目春14
ほぼ1年ぶりくらいになりました。すみません。
お久しぶりです。
スタマイはただのパズルゲーと化し、ストーリーは京介くん本編くらいで止まってます。笑


2022/12/04 11:46



▽STMY長編 夏目13/関1 更新
夏目くんルート末に、関ルート開始しました。

それにしてもゲームキャラ本編攻略全然できてなくて。笑
潔くんかぁ!やらねば。
去年東京行った時たまたま丸井でなんか展示してて、桧山さんのポストカードもらって帰ってきたんですけど、
あの人たちの靴REGALなんですね。


2022/01/29 05:12



▽STMY夏目 短編 更新
本当にお久しぶりです。
連載の続きもちまちま書いてはおりますが、
とりあえず短編を。。。

連載も気長にお待ちいただけると嬉しいです。


2022/01/07 08:54



▽STMY長編 夏目12
夏目くん更新しました。

とりあえず夏目くんルート。


2021/06/15 22:49



▽PP短編更新
変態なギノさん。

2021/05/30 19:04



▽STMY長編 更新
春くんのターン


京介くんと瀬尾さんSSR出してご満悦です。今回のイベントもがんばった!
みなさんお疲れ様でした!


2021/05/28 03:18



▽STMY長編 AE 更新
新堂さんお誕生日おめでとう!
ということで、半端になってた新堂ENDの続編の更新。

ガチャは負けました。笑


2021/05/08 11:13



▽STMY長編 更新
夏目くんのターン再開

2021/05/02 05:32



▽STMY長編更新
まだ槙くん大谷さんルートです。笑

花札イベントの絵柄好きすぎて、郁人さんまでがんばりました。ガチャも耀さんが来てくれて、最高でした。
アニメまた作らないかなぁ。


2021/04/30 06:13



▽PP長編更新
久々に、PP!
(3期をやっと見始めた。PP最高ほんま。)


ちなみにSTMY夏目誕生日にアップしたいのがあったんだけど、しそびれたので、近々。笑


2021/04/25 12:53



▽STMY長編 更新
After Ending の方で新堂さん


今回のイベント、蒼生さん欲しさにがんばった。
100枚ゲットした!


2021/03/17 03:31



▽STMY長編 槙3大谷8 更新
槙くん

槙くんおたおめー!!
ほんとかわいいよね!わかる!
でもうちの槙くん今のところ幸せそうじゃなくてごめんね!笑


2021/03/03 08:30



▽STMY長編 更新
槙くん羽鳥さん


かたパンイベント、後半もがんばるぞ。


2021/02/20 02:08



▽STMY長編更新
夏目くん9

STMY羽鳥さん
テニス長太郎くん、お誕生日おめでとう!


2021/02/14 10:46



▽PP長編更新
過去のお話です。
BSアニマックスでPSYCHO-PASS3期やSSやら放送されるとのこと、
歓喜で舞踊りました。
ぜひご覧ください。


2021/02/06 07:21



▽STMY長編 新堂更新
End後の方更新しました。
実はずっと温めてたやつ。。笑


以下、清志2章やばいよね話(原作ネタバレ注意)


追記
2021/02/02 11:10



▽コメ返
皆様いつもありがとうございます。


追記 みーたん様


追記
2021/01/31 07:55



▽STMY長編更新
夏目くん8
ほぼほぼ成人向けなんで、苦手な方は避けてください。
本番じゃないので*はつけてません。


追記
PSYCHO-PASS VV2観ました


追記
2021/01/30 12:13



prev | next