×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



STMY長編 新堂更新
2021/02/02 11:10

「んぐ!!!!!!!!」と思わず叫んで布団に潜りました私は。笑
遙可ちゃんグッジョブすぎる。
思わず現実のパートナーに長野旅行しませんかって言いそうになりました。
旅館のお部屋のライトめっちゃえろくなかったですか?(そこ?)
そして不審者のようにバッと脱いだ瞬間私はギャッ!と変な大声を出して、
手で目を覆いましたがガッツリ指の隙間から見ました、清志の上裸と玲ちゃんの美肩。
そして再び「んぐ!!!!」と転げ回りました。
前半はひたすら「玲ちゃん可愛い」「清志可愛い」だったのに、畳み掛けてきた。。。
最高でした。。。
読んだ翌日、マスクしてるのをいい事に仕事中も始終にやけてた。(不真面目)


そしてイケテルくんに幸あれ。(忘れてた)


コメント
前はありません | 次はありません
 
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: