0406 おひさしぶりですん
随分とお久しぶりです。
いつも拍手ありがとうございます。

ここ数年で色々と環境がまた変わりました。
体調崩したり、それに慣れるために四苦八苦したりとありましたが、ようやく慣れてきたところで妊娠しましたん。現在八ヶ月。6月末出産予定ですん。
自分以外の責任が増えるということで、今後の人生がガラッと変わるのかと思うと不安もありますが、試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。

近況は以上で追記はお返事。
思い当たる方は追記ぽちっとー

追記
08:33



0814 またまたお久しぶりです
ぱちぱちとコメントありがとうございます。
お久しぶりです。

図面屋ってのは拘束時間が長いもので、プラス今は会社ではなく現場事務所で仕事しとるもんなので家には寝に帰るだけな状態です。
やっとこ今日から盆です。久々の連休!
拘束時間はながく体力的にはしんどいけど、仕事は楽しいですよ。フリーの頃とはまた少し扱いも違いますしね。

ではまた。

10:52



1224 お久しぶりです
お久しぶりです。

術後の経過はすこぶる良いのですが、仕事やら
引っ越ししたりしてたら、いつの間にか年末になってました。
今後もこんな感じだと思います。
気が向いた際にまた覗いてやって下さいー。
ほいでは。

18:00



0321 いろいろ
近々書きため放出します。
bsrはちょっとお休みっすね。nrtのみです。

最近眠くていかんですわ。暖かいからですかねー。



01:51



0306 また暫く
暫く身内の手術や自分の手術でバタバタしそうです。
自分のは来月半ばなんですが、家族の方はまだ日付未定です。来週にはわかるかな。

気合い入れなきゃなー。

18:47



0228 ちびっこ
以下ネタバレ要素ありなので御注意下さい

追記
09:04



0225 うた恋い
ドラマCDの式子様の声が素敵過ぎてビックリです。てか女性陣素敵すぎてビックリです。
アニメも見ればよかったなー。


01:15



0224 のんびり
迎えの電話待ちなのでロストタワー借りてきました。
行くころには見終わるかなー。



02:46



0221 ジャンプしたいくらいかっこいい
読み逃すことが多いですが読んでます。
続きはネタバレ要素あるのでご注意を。

追記
23:13



0220 EDが終わるまでが一話です
アニメ蟲師、何度みてもよいですねー。
物悲しくも優しい音楽や雰囲気が大好きです。
二期やってほしいなあ。

下はお返事です。

追記
14:49



← next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -