0218 乙ゲ
神々の悪戯はいつ発売日決定するんですかねー。
早くでないかな。ハデスとトトの攻略楽しみです。


15:52



0218 怠惰スーツ
封神演義読んでたら一日が終わってました。

続きはお返事です

追記
01:45



0217 死んだ
車が再起不能になりました。
明日手放そうと段取りつけてたのに、なにも今日ならんでもよかったじゃない…。

しかしパニックになった。
旦那がいればそんなことなかったんですが、県外に出たばかりで呼ぶこともできず一人わたわた。
ガソスタの店員さんに迷惑かけてしまって申し訳なすび。


15:23



0216 飛雷神
ゲンマとライドウと、あとの一人はイワシですかね?
ずっとアオバだと思ってたんですが、読み返してみたらなんか違う気が……。てか違う!


19:26



0216 ブクマ綺麗に貼りました。
きっと綺麗に貼れてるはず。

熱帯魚は可愛いです。
色々居ますが、長細いのばっかりで魚らしい形のはグラミーとエンゼルフィッシュしかいません。あとカブトニオイガメって白いちっこい亀がいます。
寄ってきてとても可愛いんですが、いつか水の重みで床が抜けるんじゃないかと冷や冷やしてます。

寝ます。

03:37



0216 拍手ろぐ貼りました
ろぐは随分前のものです。
長編、シリーズ関連の文も混ざってます。

動作確認はPC(クロームサファリIE)あんどろver4とver2とあいほん4です。
あんどろはあーうーのbutterflyと白い犬のSH005で確認取ってます。
IEだとどっかのページだけ左よりになります。なのでブラウザはIE非推奨です。
すみません。携帯(ガラケー)はまだ確認取ってません。
一応PCブラウザの幅狭めて携帯用表示を確認してます。
普段はPCから携帯用ページは見られない…はず。同じく携帯からスマホとPC用表示は見えなくしてます。表示されてたら教えて下さい。

眠い。

02:01



0215 忘れてたわけじゃない
昨日のが原因か。頭が痛いです。

帰ったら拍手logのリンク貼りますね。
ブクマも貼らさせてもらわなきゃ。


下はお返事

追記
09:35



0215 まだ心構えが出来ていない
攻殻新作上映されるらしいですが観る勇気がなかなか……。ゲームも出るらしいですね。

映画と言えば図書館戦争。
実写観るの怖い。

でもきっと観ちゃう\(^o^)/


下はお返事です。

追記
08:17



0215 季節ネタは無理でした
ついったーで昨日がバレンタインだった事を思い出しました。リア充してる誰かさんが幸せなようでなにより。

かかっさんはバレンタイン忘れそう。四代目はきっちり覚えてる。
小十郎は野菜も食べろと怒り、佐助はなんのこと?と忘れたふり。
銀さんにはチョコで変態プレイ要求されて、土方さんにはいらねえと突っぱねられる。

うーん、どれも楽しそう。


06:17



0214 ごっ
しゃがんだ途端に上からヘルメットが落ちてきて朝から痛い目に遭いました。
靴箱の端に置いた私が悪いんですけどね。

ヘルメットって重いんですよ。長時間かぶってたら頭頂部が痺れてきます。
なのでバイク好きですが長時間のツーリングは苦手です。


暖気終了。仕事行きます。

07:49



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -