- realtime -
★気ままに更新★


▽2012/01/20 00:05
最近今更ですが漸く「神喰いB」のアペンド買いました。

なかなかやれないんですがかなりやり易い。
無印の時は命令なんてなかったから分散出来ないし逃げようとすると他のメンバーがゾロゾロついてきちゃってクリアが容易じゃなかった(ノ_・。)

GEキャラがまた愛おしくなってしまったので(特にソーマ)他ジャンルとして書いてあったやつも機会があったらあげたいです。

ああー、今日もテストだー(号泣




▽2012/01/08 23:50
パソコンさんが危ないです。
最近調子悪いなー、と思ってたんですが遂にですね。

まだ一応は使えるんですが画面の左端から奇っ怪な音がし続けて、そこが急速に熱くなっていくと共に色が失われていきます(´・ω・`)

まあ六年も前に買ったものなのでね、もう引退かなぁとも思います。
しかし新しいの買うお金がない……しかもコピー機までもお壊れになってしまった。

色々する事もあるのにどうしてくれようこの状況……(ノ_・。)




▽2012/01/01 01:04
明けましたね……年が。
なんか気付いたら、みたいな微妙な感じで迎えてしまいましたが(汗

臨也さんにカイト兄さんに曽良君……とか唱えてたらもうすぐですよ。
おかげで妹君に「気持ち悪い」と去年は言われて最後でした(`・ω・´)


まあ去年も色々ありすぎて濃いものでしたが今年も元気にいきたいと思います。

皆さんも良いお年をーノシ




▽2011/12/02 22:35
お久しぶりです。
連絡も無しに一ヶ月近くも放置……本当に申し訳ありませんm(._.)m

言い訳ですがちょこっと忙しくなってしまいまして、明日も試験的なモノがあったりでしばらく更新が出来ないかもしれません(ノ_・。)
どうしても書(描)きたくなったら更新しちゃいますがやっぱり亀更新になります、すみません。
多分冬休みは実家に帰るので出来ると思います(`・ω・´)ノ




▽2011/11/10 00:33
皆さん、ありがとうございます!
遂に4213hit達成です!!
いやー長いようで短いようで。
とても嬉しい限りです。

もしよかったらリクエストしてみて下さい。
跳びはねて喜びます(*´Д`)ノシ#

これからもよろしくお願いします。




prev | next




< top >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -