- realtime -
★気ままに更新★


▽2011/11/06 23:01
ニコ生でTOシリーズの人気登録動画見てきました。

モーゼスさあぁん!!(号泣
Lの兄貴大好きなんです(ノ_・。)
セネセネとジェイ君も好きです。
シリーズキャラは皆大好きですけどね!!
レイヴンさんとかゼロスとかティトレイとか……(ry

妹はプレセアとジェイ君大好きなんで二人が当たった瞬間大爆笑でした←

投票の際好きなキャラがぶつかると画面の前で「うぉおお!」ってなる動画。




▽2011/11/05 23:59
漸く赤四木+仔臨の話を一個上げました。

しかし最近デュラで妄想すればするほど切ない擦れ違いばっかり思い付くぞチクショーコノヤロー!
切甘になればいいが着地地点が見当たらないから質が悪い。

発射されたまま戻ってこないんです(苦笑




▽2011/11/01 01:11
今山梨にいます。
しかしコートを忘れた(`・ω・´)
皆に心配されながら紅葉見てました。

猪のお肉のしし汁飲んだり皆でカレー作ったり楽しかったですがかなり眠い(ρд-)zZZ

そしてハロウィンをすっかり忘れていたという←




▽2011/10/30 18:48
文化祭漸く終わりましたー。
僕はサークルのラジオさんかしたりクラスの模擬店にいたりしてましたが疲れた分楽しかったです(*´Д`)ノシ

明日から少しお休みなのですがサークルの合宿があります。
お休みがちだった更新も進めていきたいかなぁ、と思います(`・ω・´)




▽2011/10/29 12:23
今日はうちの文化祭です。
とりあえずなう、という事で。

中学はなかったし高校は商業だったのでこういうの初めてで楽しい(−∀−)#
準備急がしがしかったけどね、自分も出演するのがあるので頑張ります(*´Д`)




prev | next




< top >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -