拍手返事
本文は頂いたコメントです。
追記にてお返事しております。
*タイトルはコメントを頂いた日付です。*


*8.19
ウシジマ待ってましたぁ!

お返事(all)
2016/08/20


*8.18
先日メッセージお送りした者です!待ちに待った更新に跳ね上がりました!!嬉しいです、ありがとうございます! 30話、いつもはふんわりなヒロインちゃんが必死に強い意志を貫いていて泣けました…。早く社長と幸せな日々に戻ってほしいです。これからも楽しみにしています!

お返事(all)
2016/08/19


*8.11
いつも楽しく拝見しています!かわいいヒロインちゃんと社長の関係が大好きで、どきどきもだもだしながら読んでいます。こちらの小説が大好きなのでまた更新再開されると伺って今ものすごくテンションが上がっています!色々お忙しいとは思いますが再開心待ちにしています!
お返事(all)
2016/08/18


*5.14
ウシジマくん短編長編どちらとも面白かったです!長編の続きすごく楽しみです!

お返事(all)
2016/08/18


*4.18
ウシジマくんのお話凄い楽しかったです!

お返事(all)
2016/08/18


*4.2
社長夢小説最高です(*´`*)

お返事(all)
2016/08/18


*2016.3.10 あぴちゃん
ありたーんまた癒しを求めに来たよ!更新されてないけど(笑)この社長は山田孝之を想像すればいいのかな、と思いながら山田孝之で再生されてる!そんな子供が昼寝した束の間の休憩でした!あぴ

お返事(all)
2016/08/18


*6/7
お久しぶりです SHIHOです。 毎日 楽しみに小説を読んではキュンキュンしてます(笑) 暑くなったり寒くなったりで身体に気をつけて下さい!! またの更新お待ちしてます
お返事(all)
2014/06/07


*6/6
私も社長に助けられたい…!続き待ってます(*´∀`*)
お返事(all)
2014/06/07


*6/6
出来次第の方がうれしいです!楽しみにしてます!
お返事(all)
2014/06/07
< |
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -