拍手返事
本文は頂いたコメントです。
追記にてお返事しております。
*タイトルはコメントを頂いた日付です。*


*6/6
個人的には出来次第あっぷしてほしいです!
お返事(all)
2014/06/06


*6/5
私はどちらかというと出来上がり次第…ですかね!^^ でも基本どちらでもなのでその時々でやりやすい方でよいのではないでしょうか??こうって決めちゃうと義務感的なのでストレスになっちゃうこともあるでしょうし…
お返事(all)
2014/06/06


*6/5
こんにちは。
私はでき次第更新して下さった方が少しずつ楽しめて良いかなぁ、と思いますが、有栖様の負担が無い方法が一番かと思います^^
やはり更新がおっくになってしまうと運営も大変でしょうし^^;

お忙しいとは思いますがこれからも作品を楽しみにしておりますので自分のペースで頑張って下さい^^
とも
お返事(all)
2014/06/06


*6/2
こんにちは。
先日も送らせていただきましたともです。
かわいいしりとり、可愛いかったです///

今日動物園に行ってきまして、ふとシチュエーションで動物園というのも良いかなぁと思い再び送らせていただきました^^!
子供や人の列がすごい動物園に丑嶋社長や柄崎さんを誘って行ったらどうなるのか…気が向いた時にでもお話に入れて下さると嬉しいです^^*
お返事(all)
2014/06/02


*6/1
こんばんは!度々お邪魔します!ウシジマ夢ニヤニヤしながら拝見しました。社長の強引な感じのキスシーンは思わず身悶えそうになりました(笑)ご馳走さまでした!またお邪魔させて下さい(*^^*)姫宮梨音
お返事(all)
2014/06/02


*5/31
こんばんはー丸子です。社長の暴走にニヤニヤが止まりません…素敵(*´Д`*)そして、FBとか見ると苦しくなる気持ち分かりすぎます! 私も久しぶりに恋してる気分ですヽ(^0^)ノありす様の社長にも恋してるので(笑)今後ともよろしくお願いします
お返事(all)
2014/06/01


*5/31
今日更新されていた続き読ませて頂きました(*´ω`*) 社長の強引な感じ、発狂ものでした(笑) 後悔はさせねえ、なんてもう鼻血が…orz 続き、楽しみにしております!
お返事(all)
2014/06/01


*5/30
初めまして!なかなかウシジマくんの小説がないので、いつも読むの楽しみにしてます!社長にキュンキュンします(//∇//)
お返事(all)
2014/05/31


*5/30
初めましてともと申します。
社長と柄崎が大好きでいつも楽しく読ませて頂いてます!
好きなシチュエーションですが、生理ネタ、お化けネタが読んでみたいです!ヒロインにたいしてちょっとオロオロしてたり不器用にも優しい丑嶋社長や柄崎が見てみたいと思いまして^///^
もし気が向いたら宜しくお願い致します。
ではこれからも楽しみにしてます。
お返事(all)
2014/05/31


*5/29
こんばんはー丸子です☆次のお話の更新予告にわくわくしてます(●´∀`●)ありす様の社長は一日疲れ果てた自分へのご褒美なので、楽しみにさせて頂きますね♪いや!プレッシャーかけるつもりはありませんよ(゚Д゚;)ではでは、またお邪魔しまーす☆
お返事(all)
2014/05/30
|
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -