感想とかもらえるとやる気でます。


[書き込む]


[78]とても良かったです!
by みしゃ子
2016/08/11 05:18
ウシジマくん夢、とてもとても素敵でした!
longもshortも一気に読んでしまいました…。
人物の描写が上手で、「この人はこんな事言わないでしょ…」という箇所が無く、読みやすかったです。
特に社長の言動には、いちいち悶えてしまいました…。
めちゃくちゃかっこよかったです…。
もう本当にキュンキュンしました(笑)
素敵な時間をありがとうございました!
更新楽しみにしていますね (^^)


[レス1件] [編集]


[77]もう更新はされないのでしょうか…
by おさかな
2016/07/18 22:36
ウシジマくんとてもよかったです一気読みしてしまいました!
もう更新はされていないのでしょうか?とても残念です


[レス1件] [編集]


[76]更新楽しみにしてます!
by ひまわり
2016/06/18 01:25
丑嶋くんかっこいいです///
更新応援しています!


[レス1件] [編集]


[75]ニヤニヤしました(笑)
by はるひな
2015/10/12 03:02
久々に胸キュンキュンしました(((o(*゚▽゚*)o)))ウシジマくんかっこよすぎ!やきもちサイコーww更新応援してます!



[レス1件] [編集]


[74]はじめまして。
by まり
2015/09/24 09:13
ウシジマくん読ませていただきました!
とってもおもしろくて、ニヤニヤしながら一気に読んでしまいました(笑)!
短編も長編も楽しくて読んでて本当わくわくします。
更新楽しみに待ってます!!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -