感想とかもらえるとやる気でます。


[書き込む]


[90]無題
by なな
2016/11/09 16:16
ウシジマくん長編、とても楽しく読ませて頂きました。社長かっこいいし、優しいし、最高です。金主編の続きが気になります!これからも頑張ってください!


[レス0件] [編集]


[89]初めまして
by 美紀
2016/11/06 22:09
ウシジマくん長編読ませて頂きました!
とてもよくて丑嶋くんかっこよすぎてもうやばいです!
更新これからも楽しみにしています!
頑張って下さい!


[レス0件] [編集]


[88]初めまして
by アリス
2016/11/06 13:18
初めましてアリスです!

ウシジマくんの夢小説を見ました!

とっても面白かったです!

更新お待ちしております!


[レス0件] [編集]


[86]社長格好良いです★
by アロエ
2016/10/14 16:38
今まで読んだ夢小説の中で一番素敵でした!
続きが楽しみです☆


[レス1件] [編集]


[84]拝見しました!!
by みゆき
2016/08/20 18:20
ウシジマくを夢、とても良かったです!
深夜にlongもshortも一気に読んでしまいました(笑)早く続きが読みたい!と思ってしまいました♪
社長にめちゃくちキュンキュンしました(笑)

更新楽しみにしています!!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -