感想とかもらえるとやる気でます。


[書き込む]


[95]また1から読み直しました
by りぃ
2017/08/05 01:33
何回読み直しても毎度キュンキュンします!
そして続きが気になります...!
丑嶋社長のイメージを壊す事なく描かれているのがまた凄くツボで大好きです!
応援してます☆


[レス0件] [編集]


[94]無題
by しぃ
2017/04/03 19:48
長編本当におもしろくて、きゅんきゅんしながら一気に読んでしまいました!
お忙しいとは思いますが、長編の更新楽しみにしてます!


[レス0件] [編集]


[93]無題
by ゆい
2017/03/24 03:56
本当に面白くてドキドキしちゃいます。
久々に恋した気分に浸れて一日が楽しいです♪
応援してますので更新続けて頂けたら嬉しいです!


[レス0件] [編集]


[92]いつもみてます
by まぁ
2016/11/24 00:11
ほんとおもしろくてきゅんきゅんしながら更新されるの見てます!
きゅんきゅんが止まらない…!!
次も楽しみにしてます!!!


[レス0件] [編集]


[91]無題
by み
2016/11/11 04:02
長編本当に面白い…!
本当に楽しみにしてます!
早く続きが読みたいです!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -