1


「あのね、カービィ!実はキミに見せたいものがあるんダ!」

そう言ってはしゃぎながら、マホロアはぼくの手をぐいぐいと引っ張る。

されるがままに引っ張られながら、ぼくは内心首を傾げる。
マホロアがここまではしゃぐのは珍しい。
パーツを見つけたときも大袈裟なくらい喜んでくれたけど、今回はそれ以上のはしゃぎ様だ。
そこまで彼を夢中にさせるものがなんなのか興味があったから、ぼくはマホロアに問う。

「見せたいものってなあに?」

「見てのお楽しみ、ダヨォ」

軽くウィンクしながらマホロアははぐらかす。
納得はできなかったけど、彼はなにがなんでも口を開く気はないみたいだから、しかたなく諦めることにした。

 next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -