1



放った矢が鮮やかな黄色いマントによってはね返される。いつも思うが彼のマントはどうなっているんだ。あの布切れいちまいで弓矢はもちろん、サムスの強力なチャージショットさえもはね返してしまうのだからおそろしい。なによりも怖いのが直接当てられたときに体の方向が変わることだ。あの形容しがたい感覚は何度乱闘しても慣れないだろう。

そんなことを考えているうちに彼の拳が目の前に迫っていた。慌ててシールドで守るも、それを見透かしたかのように胸ぐらをつかまれぐるぐると振り回されて投げられる。彼のとくいわざのひとつ、ジャイアントスイング。
空中で体勢を立て直し、飛んで戻ろうとしたが時すでに遅し。ピットの体は容赦なく彼の手によって戦場の底に叩き落とされた。

――ゲームセット。

 next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -