2016/07/07 09:19
タイトル通り、雑記にてお知らせです!
こちら



2016/05/11 00:06
ツイッターへのリンクと、人物紹介ページの再掲をいたしました。



2016/04/30 00:49
キャラクターアンケートの投票結果画面の、御礼文を差し替えしました。
全部で3種類です。ランダムに表示されます。
内容は、童話の演劇がテーマの台本書きです。
『金の斧銀の斧』と『赤ずきんちゃん』と『ヘンゼルとグレーテル』を題材に、メンバー10名が3つに組分けされて、掛け合います。
気が向かれましたら、ご覧くださればと思います♪



2016/04/28 22:41
本編、更新いたしました。
長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
取り急ぎ雑記も書いております。
キャラクターアンケート(調査)、復元いたしました。
よろしければ、是非。



2016/04/17 07:21
小説更新のお知らせでなく、すみません。
雑記を書かせていただきました。よろしければご覧くださいませ。


prev | next
←TOPへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -