お知らせです!
2016/07/07 08:59

こんにちは、雨音でございます。
早速ですが、本題です。

拙作『いじわる王子に拉致られて』を、書籍にしていただけることになりました!



レーベルは、ハーパーコリンズジャパン様のアンジェリカです。
発売日は今月末、7月30日となりました!

あと3週間と少しで本屋さんに置いてもらえると思うと、恐ろしくて緊張しております。
発売日になりましたら、本屋さんのTL小説のコーナーに、ひっそりと鎮座することと思います。
もしかしたら、置いてない!という本屋さんもあるかもしれませんが、こちらの書籍はAmazon等でも販売されると思いますので、よろしければ是非。

さて、肝心の中身について少し触れさせてください。

まずご覧の通りなのですが、カバー・挿絵のイラストを、黒裄様に担当していただきました!
ご存じかとは思いますが黒裄様といえば、乙女向けのCDやゲームのキャラクターデザインを担当されていて、とても実績のある方!
まさかそんなすごい方に担当していただけるとは夢にも思っておりませんでしたので、大変驚きました。
拙作の無駄に多いキャラクターをものともせず(?)、華麗にキャラクターデザインをしてくださいました!
まさかこんなに大勢描いてくださるとは思わず……申し訳ないやら嬉しいやらで、小躍りしております。
とっても素敵なイラストを描いてくださって、本当に嬉しくて、もう雨音の頭がどういった状況にあるのかは、どうかお察しください。
もう、とにかく、イラストをご覧になってください!
是非、できましたら本屋さんで!まず中身の文章なんてどうでもいいので(?)、挿絵を!是非!!

そして、まるでおまけであるかのような扱いをしておりますが、中身の文章について。
ちゃんと手を入れて改稿をしております。特に最初の方などは、追加されている部分があったり。
はじめの方はだいぶ年数が経っておりますので、校正中に何度も「あああああああああ!!!」と叫んでおりました。
校正というものが、こんなにも恥ずかしすぎる作業だとは、思ってもみませんでした。
自分の文章が稚拙で回りくどいことは自覚しておりましたが、鉛筆でいっぱい囲ってあってもう「ぎゃっ!」という悲鳴しか出てきませんでした。
赤いのも多かったです。誤字誤用とか。ひいいい恥ずかしい!!

それにしても、このような僥倖に巡り合わせていただき、貴重な体験もさせていただき……
もう本当にあり得ない有り難さで、天変地異でも起こりそうな勢いです。
書籍にとのお話をいただいた時も半信半疑というか、夢でも見ているのではと疑いましたが、どうやら本当の本当に現実のようです。

拙作の書籍を手に取ってくださった皆様に、少しでも楽しんでいただけるよう、最大限の奮闘をいたしました。
よろしければ、是非お手に取ってご覧くだされば、嬉しいです。

最後に一言。
本当に、イラストは一見の価値ありどころではありませんので!文はおまけです。ええ、そうですとも。
美しい姿を得た、俺様やら無気力やらヘタレやら硬派やらおちゃらけやらを、お楽しみに!です!

長くなりましたが、とりあえずのお知らせは以上とさせていただきます。
もうだいぶ気温が上がって、すっかり夏らしく暑くなってまいりましたね。
皆様どうか、お身体ご自愛くださいませ。

prev | next
←TOPへ戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -