ついった小ネタとか
2016/05/23 01:22

こんばんは、雨音でございます。
このところ暑くなってきて、冷たい飲み物が欲しくなります。
スタバのいちごのフラペチーノ、とっても美味しいです。

リリィ、カール、ジェイドにご投票くださり、ありがとうございます。
久しぶりにリリィに入った気がします。
ヒロインですし、好いてくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです!
カールとジェイドはわりと初期からコメントなども頂いておりましたね。
1位を独走するライナちゃんに追いつけるのか、それとも更に差が開くのか……ひっそり見守っております(笑)

ついったでは某診断で遊んだ結果を呟いたりして、ちょこちょことくだらない小ネタを並べております。
ライナやアイザックの天使度小悪魔度とか、カールのクズ度(酷い)とか、○○しないと出られない部屋とか……。
うなぎを捕まえようと一人で奮闘するライナちゃんの図を想像すると、とても楽しいです。
主にネタにしやすいライナが診断の餌食になっております。自己満足が捗ります(笑)

最近、私生活がだいぶ忙しくて、なかなか執筆の時間が取れない現状にぐぎぎぎとなっております。
どうしてもクリアしなければいけない問題がありまして、あちらこちら奔走しております。
落ち着くまで少しかかるかもしれません……待っていてくださる方には申し訳ございません。
もともと遅筆なのに何をしているんだ、とお叱りを受けても当然なのですが。
なにしろ、複数のいろいろな物事を同時進行することが、物凄く下手くそなもので自分を呪いたいです。
いつ頃決着がつくのかとかまだ未定なため、なんとも申し上げられないのですが……
隙間を見つけて少しずつ進めます。あああ器用な人間に生まれたかった!

本当にしみじみ思うのですが、人間は人に支えられることで何とか生きていけるのだなぁと。
助けたり助けられたり、手を差し伸べてその手を取り合って。
人と人との繋がりとは大切で、何物にも代えがたいものなのですね。
そんなふうに感じております。

なかなか更新のお知らせができず、申し訳ございません。
日差しも強くなり、夏に向かって日に日に暑さも増していきますね。
体調に気を配り身体を大切にしたいと思います。皆様もご自愛ください。

prev | next
←TOPへ戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -