またテイルズ
2016/03/21 18:02

テイルズにもう一度ドはまりしてしまいました。今度はイノセンスではなくファンタジア…初代…TOPです。
というわけで、テイルズファンタジアのチェスターにはまりました。クレスさんでなく。私にしてはなんか珍しい。
それで当たり前のように推しカプはクレチェスなんです が普通にノマも好きです。クレミンのラブラブっぷりには耐えられませんが、まあはい。それはそれ。
で、恒例の推しカプソング(?)いきます。
まず 歌詞のないやつではリトバスの「光に寄せて」です。でもこれクレミンでも普通にいけそうなんですよね〜クレスに合うのかな。私としてはクレスといえば時をかける少女なんですけどね(爆)
そして歌詞ありは つっこさんのウタカタ、洲崎さんのヴィーナスシンドロームですかね?推しカプソングというより私が今はまってる曲ですねこれ。多分どんなカプにでも合うのではないでしょうか。
あ〜クレチェスがかわいい。というわけでチェスター助けに過去に行ってきますね(^_^)/





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -