星くず日記 | ナノ

 ※サイト休止のお知らせ※

突然ながら、しばらくこのサイトを休止したいと思います。

と言いますのも、社会人になって更新がままならなくなってしまったこと、
現在注力している創作のジャンルが、ここで扱っているジャンルと異なっているかつ、このサイトに載せるのはキツいだろうと思ったことの2つの理由のためです。

もし、サイトの更新を楽しみに待っていた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
このサイトを開設してから、細々と活動してきて早5年も経っていました。勢いと拙さ満載ではありましたが、楽しく創作してきた思い出が詰まった大切な場所ですので、閉鎖はせずに残しておこうと思います。

スマブラ・テイルズ熱が全く冷めた訳ではないので、もしそちらに時間が取れて絵文がつくれたら、そっと更新したいです。創作時間が欲しいです(切実)。

***

最後に軽く宣伝します(ぇ
現在は、艦これメインで創作したりつぶやいたりしてます。
もし見てみたいよー、という方はこちら。
※百合要素含む作品もありますので、ご注意ください。
※艦これのジャンル自体、R15相当かつ男性向けなため、それを承知した上でご覧ください。
 (特にピクシブのブックマーク、ツイッターのいいね一覧等)

○現在の活動場所:
 ピクシブツイッター




<<前へ | 次へ>>
[日記TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -