星くず日記 | ナノ

 社会人2年目なのです

生存報告のために浮上してきましたー。色々と忙しいけど元気してます。
ここ最近の私の近況はこんな感じです。

・ミクEXPOライブに行ってきました
・依然艦これにハマり中。結構末期な模様
・DIVA X買いましたー。約10か月ぶりのゲームソフト購入


スマブラやテイルズからすっかり疎遠になってるのがいたたまれないが、まあしょうがないかなと。
特にテイルズはある程度堪能し尽くした感があって、そっちに時間割いてるのもったいないかな、と思ってたり。

社会人になると、少ない自由時間を何に使うか、趣味の取捨選択をしないといけなくなるので(私の場合は)、なかなかにツラいです。
そんな中、デジ絵をまたちょくちょくかじり出したので、このモチベーションがうまく続けばいいなぁ…
少しずつでも創作の上達を目指したいと思うこの頃です。




<<前へ | 次へ>>
[日記TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -