黒猫と革紐。 | ナノ



Y


act.8 きっと想いは消えない


弔いの済んだ墓の前で、男は立っていた。
白い花を一束下げて、石で出来た墓標に刻まれた文字をなぞる。
聞いた事のない名前だった。そもそもこの国の人間ですらなく、外からの移民だった。
共通点など、何もない。
けれど、その下に眠っているであろう亡骸にもう一度会いたくて、男はやってきた。
無論掘り返すつもりなどない。
そんな事に意味はないから。
重要なのは会いに来たという事。

彼女にではなく、それを通した自分の思い出に。

少し躊躇ってから、儀式のように丁重に花を置いた。



「……もう、良いのか」



答えはない。代わりに、白い花弁が風に震える。
鳥のさえずる早朝の靄に、二人の男の影が霞んで消えた。



------------
カモメ様へ


 [←前へ] 
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -