[ 11/11 ]


随分と遅いFILE2でした;


大蜘蛛伝説は全くの創作物なのですが、書いている身ながら想像してうわぁ…と思ってしまいました。


更新も遅く、話も進まず、中々大変でしたがここまでこれました!
読者様方のお陰です。


えっと、それから作中赤井さんという女性が登場するんですが次の事件は実は彼女が情報を持ってきて…おっとこれ以上は言えません。
兎に角、彼女はまた登場します。


また、作中でアラクネフィリアについて扱いましたが、蜘蛛愛好についての誹謗・中傷というものではございません。
今回伝説を作る上において、死を意味する蜘蛛を使わせて頂きました。
不快に思われた方おりましたらお詫びを申し上げます。


で桑の意味の解説なんですが、桑には「ともに死のう」「知恵」「彼女の全てが好き」
「あなたより生き延びる」「私はあなたを助けません」といった意味があります。
「ともに死のう」はある恋人達の血によって赤く染まってしまったというクワの実の言い伝えが由来だそうです。

今回は、「ともに死のう」「彼女の全てが好き」を使わせて頂きました。
血を大蜘蛛伝説で使ったのも、その意味からです。
それから蜘蛛に死の意味、そして蜘蛛から転じてアラクネフィリアを用いました。


次回は甘いミステリーも交えつつ、綴りたいと思いますよろしくお願いします!


/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -