[ 11/11 ]


結構話を考えるのが辛かったです;
ミステリーって思ったより面倒です。


それはさて置き彼岸花の解説をしたいと思います。


彼岸花は花言葉から選んだんですが意味は「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」とまぁたくさんあるのですが。
「悲しい思い出」をメインにして「再会」を少し含めて考えてみました。
また「独立」―安西さんが姉離れするイメージも加えました。


それから家族が亡くなっていたので"彼岸花"という勝手なイメージでつけたということもあるのですけれどね。


終わり方は次回に繋げる感じで行きたかったのですが…。


まぁ、次回は〈桑編〉気になる方は花言葉で見てみると分かるかなーと思います。


なにはともあれ、とある事務所の双子探偵を今後ともよろしくおねがいします!!!


/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -