memo

12'0911-00:40
▼ひょー

最近プリキュアしか聴いてないからボカロがめっちゃ新鮮……明日の朝はハトプリキャラソン聴こうって思ったけどボカロ聴きたくなってきちゃった三└(┐卍^o^)卍


12'0907-17:50


うおああああああ!!
みんなサイト移転しやがって!可愛くなってんじゃねーか!!!!このやろう!!

私も移転したくなってきたけど時間がね!!!無いね!!!


12'0828-14:01
▼お久しぶりです

更新できてなくてすいません……

リアタイすら更新できないほど忙しい…って訳でもなかったです(笑)

というかナノさんiPhone対応できてる!!!すごい!!!ありがとう!!!!

これで写真アップできるーよかったー°˖()˖°

夏休み29日までなのに宿題終わってない希ガス………なのに絵描いてる………


12'0808-01:05
▼なおちゃんに全身くまなく日焼けどめを塗る簡単なお仕事


うおおおおおおおおイケメンなおちゃん描きてぇぇぇぇえええええええええあああぁあああああああ

私まだイケメンななおちゃんは描いたことないっぽいん……なおキチとしてはいただけないよね!!!!なおちゃんいじりすぎたね!!ごめんなさい後悔はしてない!!!

だが絵描く時間がない……もう寝る間を惜しんでも描くしかない気がしてきた


あっ唐突だけど夏コミ一日目だけ一般参加するーーーー三日目の方がプリキュアの知ってる絵師さん多いとかもう…気にしない!!!くっそぅ……金があれば………




12'0731-22:13
▼なおちゃんの汗で熱中症対策

最近暑いですねーサニーが元気モリモリだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なおちゃんのキャラソン聴けば聴くほど好きになっていく……やばい
特に二番サビ手前が好きです 歌詞がやばい
あとなんでなおちゃんのネクタイだけ地味に青緑なんだか……れいなおソワァァ
ネクタイで思い出した
八月下旬にスマプリグッズ出過ぎだよねあれはもうどうしたらいいんだ私は
ガチで金がなくなる


あっ告知ですがpixivでGWに開催していた春のNISSANまつりがあったのですが(地味に参加してた)明日からまたまつりがあるようです!
その名も夏のNISSANまつり!!!!これは秋も冬もあるフラグで私はウルトラハッピー!!!(=´∀`)人(´∀`=)
今回も夏のNISSANまつりに参加しようと思ってます!良ければpixivのほうも見てやってください!どうせこっちにも絵うpするんだけどね!pixivの方が沢山の方々の沢山の神絵が見れるよ!!目の保養してね!!ふぉいー!!

ではまた!そろそろ溜まってきた落書きとかうpしますねー


12'0728-01:29



一通り部活の合宿も終わってゆっくりしようと思ったら七月もう終わりに近いじゃないすか……!!

果たして夏休みはプリキュア充できるのだろうか。できるようにしたい。
とりあえずハトプリは夏休みに見ちゃおうね月慈さん

イェイ!イェイ!イェイ!聴くとマーチが脳内で踊ってるよ〜はわはわ!!
そろそろED変わるよねっ代わったらまた覚えないと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ!


12'0717-20:52
▼なおちゃんに抱きつかれたい



実は私黒バスとかいろいろと知ってますのよ)^o^( 一番好きっていったら桃井ちゃんとかなんだけど男子は赤司くんと黒子が好き!!!

でもやっぱ???今はスマプリに熱くて???もうプリキュア一本に絞ってる感じなんですよ???うん???

そういえば蘭ヌがふつくしすぎてもう腐女子向けとしか思えないご馳走様ですふぉい!!!!\(^o^)/\(^o^)/

予告みたいなもんですが多分イナイレイナゴ枠凍結するかもしれない……もうしてる感じだけどさ



話変わって今日は球技大会でしたーー!!!
私ドッヂボールだったよ!!友達がめちゃめちゃ上手くて気がついたら準優勝してました!!!(笑)

頑張った友達にスポドリおごりました\(^o^)/割り勘で!

久々にやったからすっごく楽しかったよ〜…次やるのはいつになるんだか


そして明日はスマプリキャラソン発売日!!!メイトで予約したから安心安全!!!!なおちゃんの歌声はぁはぁはぁはぁ!!!!キャラソン感想投稿できたらいいな!


12'0715-22:08



部活もまだ合宿はまだだけど一段落〜

久々にプリキュアDCDのサイト行ったら次回の稼働はマーチメインじゃないんだね………泣きたい

けど皆のプリンセスフォームがいつか来るのは分かってたししょうがないかー
というか1/60のPSってミュージックチェンジ……という事は恐らく新EDに進化かな!!!ふぉい!!!\(^o^)/

明日はOFFだしゆっくりのんびり絵描いていようかな〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


12'0714-01:07


今月の三連休は全て部活で潰れるそうです(白目)
中学と比べて全然楽しいしやりがいがあるからいいんですけどね!最近褒められる事も多くなったし頑張ろうって気持ちになるし!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁね…やっぱプリキュア満喫出来ないのが酷かな!!!

ちなみに私は美術部です
言ったっけ???

とりま18日のスマプリキャラソンまで頑張るぞーーー!!!!!o(^▽^)o


12'0710-00:38
▼22話感想と若干ネタバレ

ああああああああもう先週のスマプリ最高だったね??!!!?!鬱回たまんねー!!やべーよ!!っべーよ!!!!!

ピースのあの絶望顔もいいんだけどハッピーが一番GOODキt(ry

本当もうああいういっつも笑顔の子達があそこまで鬱になってくれるなんて大きなお友達にはご馳走なんです!!!ありがとう、そしてごめんなさい!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/頑張れプリキュアーッ!!

あとマーチのバッドエナジーでた時のあのシーン好きすぎてやばお………///ハァハァ

Aパートだけでもやべぇよこれ今日すっげ神回!!!って思ってたのにあの……なおちゃんの決意のポニテとか……………あかねちゃんの前髪かきあげで……………もう……私のライフは0ではなくマイナスの域に来てるわよ……
なんなん なんであんなにNISSANコンビ格好良いの なんなん

そしてネタバレだけど25話があかなお回らしいです!!ふぉう!!!放送はまた一週休みが入るらしいから八月の頭かなー!!!!楽しみすぎて!全裸待機!!夏休みだから思いっきりはっちゃけられるし!!!!!!なんかびっくりマーク多いね!!!!!!!プリキュアへの愛の重さかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry



back||next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -