memo

12'0710-00:02


よくよく見たら私なおちゃんとあかねちゃんくらいしかmainにないじゃない…………いやみゆきちゃんもやよいちゃんも大好きなのに…れいかさんもビューティしか描いてないし

今度描こう!描かないとウルトラハッピーになれない気がする!うん根拠はない!なんとなく!
というかフレプリとかハトプリキャラも描きたいしプリキュアオールスター月間とか楽しそうね

テストも終わってあとは夏休みなんでゆっくりとした(今週と再来週除いて)めちゃめちゃ優雅なプリキュアに溢れた素敵な時間が過ごせそうなり!☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

絵沢山アップ出来たらいいな〜〜〜!そろそろ塗りも統一したいしそれ以前に慣れたい


12'0709-00:54


手ブ/ロ使ったことあるんだけどあれめちゃめちゃ難しいよね

でもあれで描けたら本当もう真のデジラー(デジタルで絵描く人)だね!


12'0708-00:43



思った通りの絵が描けない自分が憎い………ERO描きたいのに……クッソ……………
今日は真面目に絵の勉強と沢山絵描こうと思いました頑張る

そして華麗に七夕を逃した


12'0707-16:55


テスト終わったんでlogやら一日一絵を大量ってわけじゃないけどうpしましたー!\(^o^)/\(^o^)/


12'0701-21:03


私が
イナイレイナゴにはまってて、
サイト経営してて、
Twitterやっていなかったら
私は絶対スマプリ見なかったって言い切れる

本当に出来心で1話見たんすよ…懐かしいなぁ
最初「やっぱ幼女向けだからこんなもんかーwww」って思って見てたのにね……後半からね……やばくてね…続き気になって三話(最新話)まで見ちゃったんだよ………そしたらはまってたんだよ!!!!なんだよ!!!プリキュアってすげぇ!!!

元々薔薇より百合が好きだったから一時期支部ですごい人気のハトプリは興味あったんだけどねー見過ごしたというか気がついたらスイプリだったみたいな

テスト勉強に飽きて思いふけると色々な歴史があったんだなとしみじみしてしまうよく(私の中では)ある事


12'0630-21:39
▼なんかもう

なおちゃんに呼ばれるのは本名より月慈で定着してきちゃったなぁ

本名で呼ばれたいけどさんだかちゃんだかどっちがいいんだろう…
さんじゃかしこまりすぎだしちゃんじゃあまり上下関係がないのかなーと…(笑)

じゃあ先輩でいいじゃない!って話だよね!
私がマネージャーでなおちゃんが選手で!!いいじゃないか!!FOOOO!!

月慈先輩……\(^o^)/わーお

もうなおちゃんなおちゃんキャッキャウフフで私ウルトラハッピーテストがなければもっとウルトラハッピー


12'0627-23:35
▼テスト一週間と近況


だが勉強が…まぁ赤点取らなければ…←また言ってる

というかまだ夏の私服のなおちゃん描いてない!!!やばい!!あかねちゃんの絶対領域すら描いてない!!やばい!!こっちの方が大問題や阿呆!!!

というかみゆきちゃんややよいちゃんは私服すら描いた事ないんでテスト明けたら絶対描く!ふんすー

あと明けたら大量の落書きとか色々と上げる予定です!まだわかりませんが!!

ジューンブライドNISSAN描き損ねたんで七夕NISSANは絶対描きたい\(^o^)/


あっサントラ無事先週手に入れました!!!やったね!(o^^o) 駅からとことこ歩いてショッピングモール行った甲斐があったよ!

とりあえずテスト頑張ってきますー!
現状維持頑張る(´Д` )


12'0618-00:28
▼スマプリ布教とか

土曜にいぐさの文化祭行った後、shixiとメイト行ってとりあえずサニー可愛いって言ってたんでサニー超推しまくったらちょっとこれ^^^^^^^^^来たんじゃないんですか?!!?^^^^^^^^

やっぱあかねちゃんかっこええよなぁ…!サニーまじイケメンすぎて彼氏にしたい。いやもう結婚しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもでもマーチももふもふ可愛いんだからな!!!!というかもう皆可愛すぎて皆オススメ

そして昨日は、れいなおれいもといピースオンリーイベント行ってまいりました!
人気絵師様の本が無事買えてウルトラハッピーやねん!これで一週間乗り切るしまじ

あとお絵かきが楽しすぎて辛い 学校休みてぇぇヽ(;▽;)ノ


12'0613-23:38


最近本当時間ないです……この前テストしたばっかなのにまた3週間後にテスト……なんなんだ……

あと今だにサントラ買えてないんですまる……はやく欲しいよう

明日もあかなお妄想して頑張ります


12'0612-00:17


今現在リアルが地味に忙しくてしばらくキリ番、リクエスト等お答えする事が出来ません

余裕ができたらまた再開しようと思います

過去に受け付けたリクエストは消化しようと思います。本当に遅くなってすみません

今後ともαをよろしくお願いします



back||next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -