Real






今ね、【鬼滅の刃】と【約束のネバーランド】が熱いのよね!
どっちも本誌で始まったときから読んでたんだけど、流し見する程度で特別ハマってたわけじゃないんだけど、最近この二つが熱すぎてやばいよ!
単行本も一気に集めちゃったよね!
約ネバはジャンプでいう王道の、友情・努力・勝利!の友情の部分しかなくて、絶望・絶望・友情!って感じだったけど最近ようやく希望も見えてきて脱獄してからも展開が楽しみ過ぎてマジでやばい…!
語彙力なさ過ぎてやばいしか言えなくなってくる…!
ノーマンも生きてたらいいんだけどなぁ…いや、生きてると信じてるよ…!
帰ってきてノーマン!エマ、ノーマン、レイの三人がまた笑いあってるとこ見たいよ…!
そして鬼滅ね!
みんないいキャラしててホント好き…もう心の底からみんな愛しいよ…!
鬼滅に関してはのーまるでもびーえるでもゆめでもなんでも行けそうで怖いw
無限の可能性を秘めてるんやで\(^o^)/笑
最近は専らシブで鬼滅のイラストとか漫画見まくって萌えを補給しまくってるよねw
ボーイズもガールズも魅力的過ぎて推しが決まらないんだぜ…!
あぁでも最愛のカプはやっぱ炭カナかな。
カナヲの再登場を強く望むよ…!


2017/05/31 17:48






ポケモンサンムーンをクリアして思うこと…
コレ、主人公リーリエじゃね!?
いやホント、ほしぐもちゃん(伝説のポケモン)何故か私(主人公)が貰ってるけどさ、あれ絶対リーリエのポケモンだよ!
添付写真はエンドロールだったかな?シナリオクリアして最後にリーリエとお別れするってなってからのなんだけど、伝説のポケモンと絆結んでるの完全にリーリエだよね…!?
リーリエがトレーナーじゃないから無理的な展開だったけど、そのためにリーリエはトレーナーじゃなかったんだろうなぁ。
私完全にリーリエとほしぐもちゃんの仲割いてるだけやん!?と思わずツッコミたくなったわ笑
リーリエの成長物語って感じだったけど、リーリエが精神的に強くなっていくのを見てたら、だんだんリーリエが愛しくなってくるというか、最後のお別れの時なんか娘を送り出す母のような気持ちだったよね(母になったことないから知らないけどねw)
シナリオクリアしてからはリーリエとは会えないみたいで軽く放心しちゃったものね笑
ストーリー良かったしポケモンリーグも防衛するっていうのか新鮮だったし全体的にすごく楽しめたよ!
暇つぶしどころか生活の中心になってたくらいだよ!
でもやっぱ一通り終わらせてしまうとやることないんだよね〜。
あんま対戦とかしないからな〜。
色違い孵化して楽しんでたけど…なんか体感だけど前作より色違い率高い気がするんだよね。
ひかるおまもり持ってないシナリオ中に野生で色違いとエンカウトしたくらいだし。
おまもり持ってからは割と簡単に色違い生まれし。
バトルツリーはもう挑戦してアイテム一通りゲットしちゃったからあとは対戦くらいしかやることないんだよなー。
てことで、一旦ポケモンはこの辺でおやすみしようかな!
ちょうど他にも熱中できるもの見つけたしね!

2017/05/30 18:17



オール楽しかったー!
めっちゃ食べたー!
めっちゃ飲んだー!
…絶対太った\(^o^)/
食べ飲みながら語りカラオケでストレスを発散させ仮眠をとったら今度はホテルのランチブッフェでまた食べまくるという完全にカロリー摂取しにいくような女子会だったわ笑
ポケモンやりたかったけど睡魔さんが全力で襲いかかってきてるから明日仕事だし早めに寝ようかな。



2017/05/09 21:45



昨日中にシナリオクリア出来なかった…!
でももうすぐリーグのとこまできたからあと少しのはず…!
今日はこれからオールして明日も普通に遊びにいくから明日の夜までポケモン出来ないんだよな…。
女子会なんてどうでもいいよめっちゃポケモンやりたいよ…!
徹夜してでもクリアしとくべきだったかなー。




2017/05/08 19:55



グラジオとハウの関係性たまらなく好き…!

「グラジオの方が緊張してるよねー」

「グラジオって言葉少ないのカッコいいと思ってるよね」

「最初からそう言えばいいのに。『フッ』とか言ってないでさ。」

もうホント、ハウのツッコミ好き!(セリフはうろ覚え)
もっと中二病患ってる子をからかってあげて!笑
いつもヘラヘラしてて語尾を伸ばすのが癖なちょっと頭弱いほんわか系かと思ってたのにこの子意外に鋭いのよ。
これから仕事なのに頭の中はポケモンでいっぱいやで笑
今日中には殿堂入りまでいけそうかな〜。





2017/05/07 13:35



ポケモン楽しすぎるー!
暇潰しのつもりで買ったのに暇潰しどころか1日の大半をポケモンに使ってるんだけど!笑
今やっと3つ目の島?まで進んでシナリオ攻略中なんだけど、ちょいちょい出てくるグラジオってキャラがツボ過ぎて困るw
戦闘中常に左手が疼いてらっしゃるようで初めて見たとき声に出して笑っちゃったよね。

「俺の左手に封印されし悪魔が疼いてやがる…!」

とか言い始めるんじゃないかとソワソワしたよ\(^o^)/笑
ハウがライバルだと思ってたけどライバルはグラジオなのかな??
ツンツンしてる中二病野郎は大好物よ!笑
金銀の時のライバルもなかなかのツンデレだったからな〜。
彼を越えてくれることに期待!



2017/05/06 14:27



フットサルやってきたー!
いやぁ普段運動なんてしない人間がいきなりやるもんじゃないね!
あといい加減ノリで生きるのもよくないなって思った。
何でフットサルの誘いに乗ったし過去の自分…!
楽しいけど汗かいてまでやるものではなかったな〜。
やるよりも見てる方が私には合ってる。
男の子たちがガチな感じで蹴り合ってるのを見るのは楽しかったよ。
でもそこに自分が入ることにより分かりやすいくらい手加減されたりするのはちょっと違うかなー。
なんか申し訳なくなるね。
早くお家帰ってポケモンの続きしたい!
そういえばエリートトレーナーに私の本名と同じ子がいてテンション上がった!笑



2017/05/05 17:00



GW中の暇潰しにと思ってポケモンのゲーム買っちゃったー!
中古で買おうと思ってサンとムーンどっちでも良いから安い方買おう!と思ってゲーム屋さん行ったらサンが2980円でムーンが1980円だったからムーンにした。
中古で買うの初めてだからとりあえずもしデータが残ってるならそのままの状態でやってみうかなと思ったのさ。
起動したら四天王の部屋に主人公いたよ。
まさかのもう既にクライマックスというね\(^o^)/笑
とりあえず戦ってみるか〜と思って四天王の1人と戦ってみたら、Z技?とかいう私の知らない技があってちょっとついていけないよ、どーしよ( ´_ゝ`)
これは初期化かな(`・ω・´)



2017/05/03 17:00




美女と野獣を字幕版で観てきたー!
内容知ってるけどやっぱり感動しちゃうよね…!
何年か前にフランスverのも観た気がするけどあれは原作寄りだったらしいから今回のはやっぱりTHE!ディズニーって感じだった…!
結構ミュージカル映画に近かったかも。
ミュージカル好きだから普通に楽しめたよ。
ベル役もイメージぴったりだったなー!
欲を言えばもう少し歌唱力があればな〜なんて…!
いや決して下手なわけじゃないし上手だとは思うんだけど他の方々が上手すぎたからな〜。
まぁあくまで私個人の感じ方だけども。
今度吹き替え版でも観たいな。

2017/05/02 20:09



やったぁぁぁあああ!!
めっちゃ嬉しい来週から毎週木曜日(水曜深夜)が楽しみだよー!
ありがとコミコさーん!!
プラスの方は結構課金してるけど無印は基本課金せず読んでたのよ。
プラスは最初から課金制だったからいいけど無印はいきなりチケット制になったからなんとなく反抗心で課金しないでいたけど…それももう終わりかな!
だって公式作品とベスチャレ合わせて一番好きで一番応援してた作品が公式になったんだもん!
喜んで課金しまくるよ!
あぁ本当に嬉し過ぎて幸せ…!
2年…?3年近く…?かな??それくらい前から絶対公式になる!って信じてたからめっちゃ感激してる…!
急いで応援ポイント買わなきゃ(`・ω・´)


2017/04/25 19:49

new | old | top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -