Real





行ってきたよ香港!
三泊四日で行って1.5日は香港ディズニーで遊んであとは観光してきたー!
楽しかったけど、二回行こうとは思わないかなぁ。
私にとってすべてが中途半端だったかも。
期待してたディズニーは上海の方が楽しかったし。
百万ドルの夜景は以前ニューヨークで見た夜景の方がキレイだったし。
食べ物に関しては横浜の中華街で食べればいいんじゃない?レベルだったし。
いろいろ期待しすぎたのかもなぁ。
決してつまらないわけではなかったし良い思い出になったけど、お金と時間があったら今度は他の国に行くかな!
というわけでとりあえず年内にもう一回上海に行くのが目標!


2017/09/30 16:17




荷造りやっと終わったー!
帰ってすぐやれば良かったのに余裕ぶっこいてワンピース見てからやってたらこんな時間になっちゃったよ…!
今から寝れば五時間は寝れるかな…。
でもワンピースの続きも見たいしな…!
だいぶ前もワンピース熱がいきなりきて1話からアニメ見返してたんだけど、確かエースが死んじゃうあたりでツラくて先に進めなくて見るのやめちゃったんだよね。
今回はちゃんと最新話まで追い付けるようにしたい…!
今はエニエスロビーの話でロビン奪還まですぐのところまできてるからキリの良いとこまで見ておきたい気持ちもあるけど明日起きられないと飛行機乗れなくてヤバイしあぁどうしようジレンマ…!

2017/09/19 23:57




明後日から香港旅行なのに風邪ひくとかホントあり得ないんだけど…!
先週なんとなく喉に違和感あるかなぁ?って思ってたらいつの間にか本格的に風邪ひいちゃってたよ!
微熱だけど体温計が37度以上の表示した時は逆にテンション上がったけども!
私いま病人じゃん珍しー!なんて無駄にテンション上がってたけども!
旅行が明後日に迫ってる今!
テンション上げてる場合じゃないんだよね!
むしろ熱下がってくれ!
あぁ…メンタル的には全然元気なんだけど体だけツラいんだよなぁ…。
何も準備してないから荷造りもそろそろやらなきゃなんだけどやる気出ないな〜。

2017/09/18 21:04




今日私の住んでいる地域が最高気温37度だったんですって!
そりゃ暑いわけだよ!
汗ばむなぁ程度ならまだしも、外歩いてる時はまるでサウナに入ってるみたいだったからね。
明日も暑いんだろうなぁ。
夏生まれの癖に夏が1番苦手だから早く秋がきてほしい…!

2017/08/09 20:29






パンケーキ美味しかったー!
メロン好きだからこれは当たりだわ!
友達と半分こしたけど次は丸々一つ食べたいな♪

2017/08/07 16:01



ワンちゃんのご飯を買いにホームセンターに出掛けたらね、なんとなく安売りのワゴンに引かれて何かいいのあるかな〜なんて思いながら見てたら、LUXのヘアオイルがあったのよ。
丁度ヘアートリートメント的なのが欲しかったから買おうかなと思って値段を見たらビックリして思わず二度見しちゃったよね。
だってさ、

通常価格 998

↓ 値下げ

1300

ってなってたんだもの。

(゜ロ゜)??
値下げ…?
全然値下がってないよね。
むしろ値上がってますやん!笑
でも、よく見ると1300の1が手書き?というかなんというか、300とちょっと違う字体だったから、これは誤って書かれたもので実は300円なのでは!?と思ったのね。
だから確認しようと店員さんに話しかけたら、その人がインカムで別の店員さん呼んで店員さん二人に囲まれながら値段について聞いたら、途中でまた別の店員さんが来て、何故か店員さんたちに囲まれてる私の図になってしまい、だんだんめんどくさくなってきたよね笑
だからもういくらでもいいやと思って買おうと思ったら、話し合いが終わったのか店員さんの中で恐らく1番偉いであろう店員さんが、「これは検討しなくてはいけなくて…。」と、暗に今すぐ売れない的な雰囲気に。
結局買えないんかい\(^o^)/笑

2017/08/06 23:55




君の名は。を観て涙が止まらない…!
映画館で観たときは別に泣くほど感動しなくて、「普通にええ話やなぁ」なんて思う程度で世間で何故あんなにも騒がれてるのかわからなかったのに。
それなのに…!
今観てみたら涙が止まらないってどーゆーことなの!
何で感動が1年後に時間差でくるの!
1年前は感覚器官機能してなかった疑惑だよ!笑
朝からずっと小公女セーラを観てたから息抜き程度に君の名は。を観ようと思ったのに…!
ほんの軽い気持ちだったのに…!
もう頭の中は瀧くんと三葉でいっぱいやでー!

2017/08/05 22:58




今日サイトのお誕生日なんですって!
「そういえば私の誕生日と同じ月だから今月じゃね?あれもしかしてもうすぐ??」なんて思いながら確認したら今日でしたよ\(^o^)/
2007年からってことはなに、10年ってこと(゚Д゚)!?
なんてこったい10周年じゃないか!
だがしかし何もできないというね笑
フリリクも飽きたしなー。
節目にふさわしい何かはないだろうか…。
まぁ10年といってもたぶん半分以上は更新停止してる期間とかあると思うけど^^;
とりあえず今月はまず更新を頑張ろうかな。
仕事がいろいろとヤバ過ぎて最近何も出来てないしなぁ。
私流ストレス発散法はカラオケで歌いまくるか運動して汗かきまくるかなんですよね。
でも今抱えてるストレスは発散じゃなくて解消させなきゃいけないタイプだからとりあえず小公女セーラ見ようと思います。
対人関係でモヤモヤしたときはセーラを見るに限る。
原因が特定出来ない、何がなんだかわからないけどモヤモヤしてるってときには宇宙関連の映像とか見てるけど、今回は確実に人間関係が原因だからセーラという大天使を見て自分の中のモヤモヤを解消させたい。
明日明後日は引きこもってセーラ漬けの休みにしてやるんだぜ!
世界名作劇場万歳\(^o^)/


2017/08/04 23:15




コナンの映画観てきた!
主題歌が良かったな〜。
安定の倉木さんだよね。
ってことで、コナンの感想を追記から語っていくんだぜ!
ネタバレ&ネガティブなことも書いちゃうかもなんだぜ!
要注意なんだぜ!
...more
2017/06/03 23:07





最近私と愛犬の体調がリンクし過ぎてて笑うしかない。
私が嘔吐すると愛犬も吐く。
私がお腹を下すと愛犬も下す。
私が固形物が食べれなくておかゆ食べてたら愛犬も食欲がないのかご飯を食べない。
などなど。
ホント見事なまでに同じタイミングで同じ症状になるからビックリしたよね!

「私たちすごくない!?これが一心同体ってやつかな!?どう思うママンヌ!」

母「病院に行けばいいと思う」


ごもっともや\(^o^)/笑


2017/06/02 22:44

new | old | top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -