Real





うちのワンちゃんの旅立ちの日が近そうでここ最近情緒不安定だわ。
発作起こして倒れるし落ち着いてると思ったら痙攣起こしたりするし。
病院ではペット葬儀の話とかされるし。
なんかもう…ホント…マジで無理なんだけど…。

2018/06/14 00:32




今日リビングでママンヌとクレしんの映画観てたのよ。
栄光の焼き肉ロードってやつ。
50代と20代の親子でクレしん観てゲラゲラ笑うなんて今日も我が家は平和だったわ笑

私「なんかこれ観てるとやっぱ食べたくなるよね〜」

マ「今日食べに行く?」

おっ、マジで!?
今日焼き肉!?イェーイ!なんて思ってたら…

マ「しゃぶしゃぶ行くか」

私「焼き肉じゃなくて!?」

まさかの展開でした\(^o^)/笑

2018/06/03 22:55




1週間で3キロダイエット出来たら日記書こう!って思っていた先週の私へ言ってやりたい。
実現出来ないことは言うもんじゃない!!と。
あぁなんてこった…もう夏だってのに脂肪の重ね着しまくりで夏服着れる気がしないぜ…!
無酸素運動して有酸素運動して食事制限っていうか軽い糖質制限してるけど結果が出ないと続けられないよねぇ。
まぁ1週間で結果を求めちゃいけないのかもだけどモチベーションは下がるわ。
8月に旅行の予定があるからそれまでにはなんとか痩せていたい…!

2018/06/01 18:48




ノーパソが壊れた…!
何で毎回「よっしゃ小説書くか!」って意気込んだ直後にご臨終しちゃうの…!
今回は弟曰く、ハードディスクがぶっ壊れたらしくデータも取り出せるかわからないとのこと。
写真とかは一応SDに入れてあるから大丈夫なんだけど、ワードのデータはノーパソの中だけだから取り出せなかったらマジで更新出来ないんだけど…!
直せなかったらまたノーパソ買わなきゃか…。
今10万以上の出費は痛いなぁ(´;ω;`)

2018/05/22 17:33




この前なくしたと思ったピアスが見つかった!
ママンヌが見つけてくれたよありがとママンヌ…!

私「よくこんな小さいの見つけられたね。どこにあったの?」

マ「冷凍庫の中。」

私「(゜ロ゜)?」

全力で頭傾げたよね笑

2018/05/18 22:33




なんてこった!
ピアスが片耳どっかにいっちゃったよ…!
この前箱根行った時に買ったお気に入りで基本ずっと付けっぱなしだったからどこで落としたかなんてサッパリわからん!
それなりの値段だったからマジでショック…。
仕事でも使える貴重なピアスだったのになー。
また仕事用のピアス買わなきゃ。

2018/05/12 19:42




今マックでやってるレギュラー争奪オーディションってやつ、昔好きだったマックリブ出てたから思わず買って投票までしちゃったよ!
昔はちょいちょい期間限定で出てたのに最近まったく見てないなぁと思ったら7年ぶりの復活なんですって!
もうそんなに経ってるのかってビビったわ…!
是非マックリブにレギュラーの座を…!

2018/05/11 19:22




さっむっ!!!
えっ、なに冬に戻ったの!?ってくらい今日寒いんだけど…!
ちょっと前は冷房使ってたような気がするのにまた暖房使っちゃったよね。
暑いの苦手だから寒い方がいいんだけど、梅雨入りしてる地域もあるみたいだしあっという間に夏が来るんだろうなぁ。


2018/05/09 21:53




明日1日雨っぽいから家で退屈しないようにクレしんのDVD5枚借りたのにもう既に4枚見終わっちゃったよ…!
絶対残りの1枚も今日中に見ちゃう気がする…!
近所のTSUTAYA2時までやってるし後でまた借りに行こうかなどうしようかな…。

2018/05/06 20:36




お久しぶり雛菊です!
いやもう本当にお久しぶり過ぎてここの存在を覚えてくれている人がいる気がしないよね!
むしろ見てくれてる人がいたら奇跡だよね!
最後にここ更新したの昨年の9月ですってよ!
何ヶ月放置してんだよ8ヶ月だよ!
9月以降いろいろあってまったく何も更新できずでしたごめんなさい(´-ω-`)
一応目標だった2017年中にもう一回上海ディズニーに行く!は12月に達成できたんだけど、帰ってきたら我が家の愛犬が虹の橋を渡りかけるわ職場が修羅場だわでもう精神的に参りまくってたよね。
職場問題は一応落ち着いたけどワンちゃんたちが今も危ない状態というか、お迎えが来るのをなんとか遅らせてるような状態だから全然安心できないんだけど、それでも入退院を繰り返してた頃よりは落ち着いたから日記も少しずつ書いていけたらいいなぁという気持ちだけはあるのさ…!
小説はまだまだ書ける気がしないけどこのままだと全く書けなくなりそうだからちょこちょこリハビリしないとなぁ。
今月か来月中には一話くらい更新したいよね…!
ところでDグレって原作どうなってるの??
もう完結してたりするの??
少し前にリメイクアニメ?がやってたらしいってのは聞いたんだけど…本誌はどうなってるんだろうか?
夢小説書いてるくせに原作ほぼ知らない状態なんだけど。
やっぱ手元に漫画がある作品を扱った方が書きやすいのかなぁ。
今ちゃんと買ってるのって鬼滅の刃と約束のネバーランドくらいで他のは全部途中で買うの止まっちゃったしなぁ。
約ネバは書ける気がしないけど鬼滅の方は鬼滅学園でいつか書いてみたいという気持ちだけはあるの気持ちだけね…!
とりあえず今一番ハマってるのはクレしんだから、DVD見てからリハビリがてらDグレで何か書いてみようかな。


2018/05/04 21:24

[ new | old | top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -