参加表明 [ WRITE ]
表明は任意です。表明したい思いがある方は是非どうぞ。

:: 参加します
2017.01.05 12:01
By 匿名

参加します
BLは、だいたい好きで女体化も受け入れられます。
死ネタ・愛の無い性表現・暴力表現が苦手です。
作品で死亡したキャラならともかく、死んでないのに愛した相手に殺されるとか特に嫌です。やっぱり、甘い表現・ほのぼのとかのが個人的には好みですね。
暴力表現はもはや愛情の領域になりませんよ。愛があって欲しいです。


[ EDITMARVERA2 ]


:: 参加
2014.12.12 14:30
By 匿名

BL大好きです。被りカプやリバも組み合わせによっては全然美味しく頂けますが…
乙女受けと女体化と総受けは無理。
乙女受けと女体化はわざわざBLでやる意味が分からない…
BLって"男同士"の色々なやり取りを想像して萌えるものじゃない?
それなのに受けをやたら彼女扱いして女の代役として使ってる様なのはBLの皮被ったNLって感じがして凄く萎える…
男同士なんだしBLの関係に男女の法則をあれこれ当て嵌める必要なんてないでしょ…
総受けは当て馬にされる攻めが不憫すぎるし受けのキャラ崩壊が著しいから苦手。
この3つだけは作者の投影っぽい感じがして受け付けない…


[ EDITCA01C ]


:: 参加させていただきます
2014.07.27 16:37
By 匿名希望

私は女体化とリバと総受けと死ネタが苦手です。
女体化はもう論外です。そしてリバ、私的にははっきりさせてほしいんですよね。
総受けはたらしに思えて無理です。本命はあいつじゃないんかいってツッコミたくなります。
死ネタは本作品で死んでいるなら構いませんが、死んでもいないキャラを死なせるのはどうかと思います。
あと苦手なのは平凡受けです。


[ EDITpc ]


:: 参加
2014.04.06 22:37
By Lies


容姿受け、ガチムチ、鬼畜、死ねた、男の娘、女体化。
他にもまだまだありますが、上げるとしたらこんなものでしょうか。

男の娘とか女体化を書くなら、普通にNL書けよと思いますね。はい。
ガチムチはちょっと無理です。生理的に。すみません。
鬼畜と死ねたは見る気さえもしません。

後、異常なほどの喘ぎ声を出す受け。あれはもう絶対に無理です。
これだけはどうにかしてほしいですね。切実に。


[ EDITpc ]


:: NO TITLE
2013.12.06 09:23
By 匿名

本日参加させていただきましたー!
最近になってBLの許可範囲が広がって何年か前まで無理だったスカトロ(あまり酷いのは不可)とリバが美味しくいただけるようになったのですが、逆に何年経っても無理なのが女体化、ガチムチ受け、グロ、鬼畜表現なんです。

女体化は皆さんが仰る通りBLなのですから、女にする必要があるのか不思議で堪らないです。
ガチムチ受けは最初みた時驚愕して軽くトラウマになってしまい、グロに関してはガチムチ受けと同様生理的に気持ち悪い印象しかないです。
鬼畜表現は見ていると涙が出るくらい可哀想だと思ってしまって…。
愛があればまだマシですけど、愛がないなんて最早暴力にすぎないと思います。最後にハピエンを迎える予定だとしても、誰かが助けるにしても鬼畜表現は好めません。
長々と失礼致しました。


[ EDITK007 ]



PREV NEXT

BACK


- ナノ -