ケータイ(ルサ)


*もしもルビーが、サファイアのケータイだったら…










どうも、ボク、ルビー…ではなくて、実は、サファイアのケータイなんです!!


▼見た目

デコレーションはバッチリ

「ちょ、なしてこげぇ"でこれーしょん"されとんと!?」
「まずは見た目から美しくないとね♪」
「や、こげなキラキラしとんのあたしには…」
「ボクはキミのケータイなんだよ?キミに似合わないワケがないだろう??」
「ぅ…///」


▼通話機能

相手の聴きやすい音量で、ノイズ消却機能付き


「あ、もしもし、レッド先輩??あんね、明日バトルして欲し…あれ??なして急に切れると??」
「さぁ?向こうの電波が悪いんじゃない??(しれっ)」
「そ…そうなん?」
「そうだよ」

*(男性と通話する際、相手にもよりますが、)たまに通話が切れるコトがあります。


▼メール機能

文の内容から、自動で絵文字を挿入


「えーと…、"くりすたるさん、こんどいっしょにふぃーるどわーくいきませんか?"っと…。よし、送信!!」
「送った文章は、ちゃんと漢字変換されているのでご安心を!さらに、サファイアの様に漢字が読めない人の為に、ルビをふる機能も付いています♪勿論、迷惑メール等のフィルターも万全です☆」



*漢字の解らないサファイアでも使えます。
大事な事なので、二度言いました。


▼カメラ・ムービー機能

手ブレ修正、美白機能、シーン自動設定機能付き

「うわ〜、夜景も綺麗に写っとんったぃ!!」
「ま、夜景よりもキミの方が美しいけどね♪」
「…///」


▼赤外線通信機能

高速通信で、時間がかかりません

「イエロー先輩、メアド交換して欲しかっ!!」
「はい、いいですよ」

交換完了


「あ、ゴールド先輩、メアド交換して欲しかっ!!」
「いいぜ♪」
「…あれ??送信失敗??」
「もう一回やってみろよ」
「は…はい、…。…あれ、また送信失敗しとん。イエロー先輩の時は一発やったんに…」
「おかしいなぁ…。オレが先に送信するわ」
「はい。…ん??受信失敗…??」
「え;」


*男性と通信する場合、通信成功率が相手によって違います。


▼その他

・防水・防塵仕様、衝撃に強く、傷付きません

「このお蔭で、フィールドワークも捗るったぃ!!」
「泥まみれになっても洗えるしね♪」
「す…すまんち…;」

・アプリ満載

「お腹減ったったぃ…」
「美味しい料理のあるレストランが、近くに3件あるよ?どうする??」
「行くっ!!」
「何処にする?」
「んー…、決められんけん、全部!!」
「え…っ;」
「…何ね」
「いや、別に…。じゃあ、まずここのお店に…」


美味しい料理のあるお店や、オシャレで可愛い洋服店等が、すぐに表示されます。







▼さぁ、皆様も一台いかが??



「って言っても、ボクはサファイア専用のケータイだからね♪」











*****あとがき***************

一度はやってみたかった、某ケータイ会社のCMのパロ。
楽しかった…〃´∀`〃

 










[ 22/78 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -