感動の再会?*ギャグテイスト


それは、俺がライモンシティでぶらぶらと歩いている時だった。


「トウヤーッッ!!!!」
「ぅおっ!?」
ドスッ!!

突如背中に衝撃を受けた俺は、そのまま前のめりに倒れてしまった。

「ってぇ…」
「トウヤーッ!!久しぶりっ!!会いたかったわっ♪」

この声は…

「トウコ…?」
「当ったりー♪」

うふふっと嬉しそうに笑うトウコは、少し大人の女性になったように感じた。


「今のは…トウコの"ギガインパクト"か?」

起き上がって服の土を払いながら、俺は言った。

「ふふ、まぁそんなトコロね♪」
そう言って、トウコはウインクをした。

あー、可愛いなぁ…///

「ははっ…。ところでトウコ、今日はどうしたんだ?」
「今日はねぇ…、観覧車乗りたいなぁって思って来ちゃった♪トウヤは?」
「俺?俺は…。ぶらぶら歩いてた」
「ははっ!!トウヤらしいや!!」

トウコはそう言うと、俺の腕を取り走り出した。

「ちょっ…!?トウコ!?」

慌てて俺は付いていく。

「観覧車、一緒に乗ろうっ!!」

あ、ナルホド…


「しょうがねぇなぁ…」

内心はまさに花畑状態だったが、ちょっとカッコつけたかったのは言うまでもない。そして俺達は観覧車へと向かった。






****************************

「うわぁ…久しぶりに乗るなぁ…」

トウコは観覧車を見上げながら呟いた。

「1年ぶり…だっけ?」

「そうね…。とりあえず、乗ろう?」
「あぁ」



ガチャンッ

「それではごゆっくりお楽しみ下さい」

係の女の人が、素敵な営業スマイルを浮かべながら言った。




「そういえばさ、トウヤNと観覧車乗ったよね」

トウコはクスクス笑った。

俺がNと乗った理由なんて、解ってる癖に。

「トウコとN二人きりで乗せられるワケねぇだろ…。だからトウコの代わりに俺が乗ったの!」
「知ってますー♪トウヤは過保護ねぇ」
「こっちの身にもなれって」

一応俺の彼女なんだしさぁ…

って、なんか彼女って響きイイな…///

「ふふ、久々の再会の記念に、キスして欲しいなぁ…?」

トウコは上目遣いで誘ってくる。

まぁ…観覧車も大分上に来たし?

「誘われなくってもする予定だったしな」

向かい側に座る彼女に、顔を近付ける。

お互い、頬に手を添える。

トウコは目をつぶった。俺も目を閉じようとした、その時。


突如、何処からか視線を感じた。

誰かがこちらをじっと見ている。

トウコの後ろにあるガラス(?)の窓に、淡い緑色のモサモサが揺れていた。

「…!?」

緑のそいつは、顔を窓に張り付かせて俺を睨んでいる。


俺はキスまであと少しのところで、フリーズしてしまった。


「…トウヤ?」

なかなかキスして来ないのが気になったのか、トウコが目を開けて俺を見る。
俺は、トウコの後ろから目を逸らさない。
そいつの正体が、解ってしまったから。


「なんで…?」
「へ?」
「何でここにNが居るんだよっ!!ってか、どうやってゴンドラの上に登ったんだお前はっ!!それに、よくも邪魔してくれたなこの野郎!!」
「え…Nぅ!?」

フーッ!!っと威嚇する俺を見て、まさかぁとトウコが振り返る。

そして、一時のフリーズ。

「…んの、クソッタレがぁぁっっ!!人に心配かけるだけかけといて、ひょっこり現れるったぁ何事かぁっ!!!!」

ゴンドラ内に、トウコの罵声が響いた。****************************

「オィ…。とりあえず一発殴らせろ…」

観覧車から出た俺達は、Nをゴンドラの上から降ろし、ジムの裏に連れ込んだ。

「酷いなぁ…。折角二人に…特に、トウコに会いに来たっていうのに…」

今こいつ聞き捨てならん事を言った。
言ったよな。
特に、トウコって言ったよな。
トウコは渡さんっ!!!!


まぁ、それは置いといて早速本題へ。

「お前…俺らがどれだけ心配したと思ってんだ!?あぁ!?」

ダンッ!!とNの背中をジムの壁に打ち付け、俺は怒鳴った。

「っ…。ご…ごめん…」

「N…何で急に居なくなったりしたの…?私達、折角友達になれたっていうのに…」

トウコが、悲しそうな顔をしながら言った。怒りは冷めた様子。

「ごめん…。本当はすぐに戻ろうかと思ったんだ。だけど、それじゃあ自分が成長しないって思って、他の地方を旅してたんだ…。他の地方でも、トウヤやトウコのポケモンと、同じコトを言う子がいるのかって…。気が付いたら、あっという間に1年が過ぎてしまってた」

「はぁ…。じゃあせめて手紙くらいよこせよ。心配するこっちの身にもなれって」
「ごめん…」


「まぁまぁ。とにかく、お帰り、N…」
「…お帰り」

「…ただいま」

俺らは抱き合って、再会を喜び合った。











*****あとがき***************
久々の更新となりました!!
今回は、Nとの再会というコトで…。
Nは、他の地方を旅していた、とかだったらいいなぁと思いつつ書きました♪*^^*

次回はゾロアを登場させる予定です♪
長文にお付き合い頂きありがとうございました!!〃><〃


 










[ 4/78 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -