(06/13*全て)急にやりたくなったので買って来てやってます。
プレイ日記書こうかとも思いましたが何だか違う気が…となってます。

(06/08*全て)就職(仮)しました。
今までも殆ど更新出来てませんでしたが、これから慣れるまで更新停滞すると思います…。
時間有るときにちょこちょこ書いていけたらと思ってます。

ただ、私自身今の熱いジャンルが変わってしまったので別の場所、またはこのホームページでそのジャンルメインのお話書くんじゃないかなとは感じています。

(03/10*全て)アメコミと言う名の沼にハマりそうになりつつも刀剣乱舞始めました。
前から知人に話を聞いてたので始めようか迷ってたのですがサーバー増設との噂を聞いたのでこれを機に始めることにしました。
さらに遊戯王も10年ぶりにカードの方に触れるなどお金がどんどん飛んで行きそうです。

(02/04*全て)生きてます。
卒論やら学期末テストやらなんやらが終わったけどまだこれからやることが山積みです。
時間を見つけては少しずつですが小説を書き進めているのですが、上げる量までなかなか書き終わらず…見てくださっている方がいらっしゃれば今しばらく時間をください。

(10/25*全て)基本作品を書く時は行き当たりばったりです。
どうやらプロットを作る、といった行為自体が苦手らしく…。
作ったとしてもそれで満足していざ本編を書こうとすると書けない、なんて事がよくあります。
大まかな流れくらいは用意した方が良いのでしょうかね。

(06/27*全て)手が空くとゲームばかりしてます。
そろそろ小説に手をつけねばと思いつつ、つい…。
ペルソナQをメインにやってますが最近はとび森やってます。
久しぶりに引っ張り出してきたのですが癒されますね、しずえさんかわいい。
ツートンシリーズなかなか集まらないです…どなたかお持ちじゃありませんか…。
とりあえずニコ動の方を見ていて書きたくなったネタがあるのでそちらを書いていこうと思います。

(05/27*全て)生きてます。テスト期間って辛い…
とりあえず明日を越えれば…っ

(05/05*全て)子供の日ですね。

ジロー君誕生日おめでとう!

(03/24*全て)はっるやっすみ!
でも来年から受験生ですよ…。

(02/18*全て)バイト受かりました!
マジ泣きしました←

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -