(02/05*全て)台本書き終わった…こ、腰が…!
さて、ちょっと今立て込んでしまっています。
更新も最近出来ていませんが、更に亀更新に…。
また、4月から受験生になります。
息抜きで書きますが更新は殆ど出来ないかと。

(01/31*全て)こんにちは、寒いですね。
最近ペルソナ4にはまっています。
こんなつもりじゃ…!
さて、もう2月ですね。
もうすぐ私も受験生になります。
その間、今まで以上に更新が滞ることになると思います。
申し訳ありません。

(01/11*全て)年末企画が終わらないです。
とりあえず折り返し、ですかね?
年末企画の内容は一部分抜粋式なので書いてない部分でも4人は笑っています。
そういうことになってます。

(01/05*全て)ますんがついったさんのトレンドに上がってますね…。
一気についったさんやってる人に知れ渡りますね。

そして新テニもトレンド入りおめでとうございます。

(01/01*全て)とうとう2012年になりました。
今年もよろしくお願いします。
そして年末企画ですが去年中に終わりませんでした。
引き続き更新していきたいと思います。

(12/28*全て)年末企画の進行が遅く、申し訳ありません。
31日中に終わるのか…。
ともかく書いていきます。


そして、アンケートの方をちょくちょく確認しています。
現段階でアンケート一位は謙也君です。
次点が真田と此処二人は票を戴いています。
意外にも票を戴いていないのは跡部様と乾。
一位の謙也君は何となく予想していましたが次点が真田とは…。
少し驚いています。
アンケート結果も企画が終了次第見れるようにする予定です。
それでは、企画の方でよろしくお願いします。

(12/11*全て)ついったさんで英佑さんが「たかせあさき」さんという方に1年生の浦山君ではないですかって呟いているのを目撃。
浦山しい太役の方、なんですかね?
公式発表されていないので何とも言えませんが…。


と、思って調べたら浦山しい太役でした(^ ^)

(12/04*全て)キャストが発表されましたね。
気になる方は公式サイトの方を見てみてください。

(11/29*全て)今日から修学旅行になるので更新停滞します。
もともと更新停滞気味でしたが、このあともテスト前になってしまうので更新出来ません。
また誕生日文だけは上げられたら上げます。

(11/27*全て)あばば、年末企画のネタの提供ありがとうございます…!
なんてお礼を言ったらいいのかと感無量です。
さて、此処で一部だけ決まった罰ゲームを受ける方々について説明を。


跡部、真田は既に決まっています。
何故彼らなのか、それは私の趣味…いえ、面白そうだからです。
二人のネタを送ってくださった方もいたので悩んでいたのですが、それも使っていきます。
いい罰ゲームばかりなんだもの…!
あとは案で来ていた財前を入れようかと思っています。
でも分かりません、彼は笑ってくれるんですかね…?
あとはアミダで抽選予定です。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -