うーん・・・。
2012/03/16 21:46

拍手パチパチありがとうございます!!励みになります><

Shall we dance?と僕が僕として生きる道をいい加減更新したいわけですが!
続きどんなんだったかすっかり忘れてしまいまして
書けない状況が続いておりますごめんなさい

ゲーム機本体はあるのにソフトが静岡(兄宅)というこのどうしようもない状況
動画サイトを拝見しようかと思ってたらなぜか凄く重くなって作業が中断されますし!
なんやねんこのパソコン野郎ツンデレかと何回か機械相手にブチ切れモードしてました

という訳で、TOAは当分短編のみの更新になりそうです;;
兄に今度帰ってくる時はTOAのソフト持って帰って来いって言わないとですね

マギも今日アップしたやつが凄く中途半端な所なのですぐに続き考えますね!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -