×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Episode.1【クロ執事】





「昼を夜に、砂糖を塩に、生者を骸に、そして、濃紺を金色に染め上げる」

「これぞトランシー家の執事」



燕尾服に身を包みメガネをかけたクロードはん?と声の主、アロイスを見た。



「だっけ?」



大々的に(それはもう本当に)食堂の模様替えを一瞬で終わらせたクロードに花瓶から紫のバラを一輪手に取りながらアロイスは笑った。



「さすがはクロード。クロードがいれば、他の使えない奴らはいらないね」



無邪気に笑うその姿は、華奢な身体も合わさってまるで少女のように愛らしさがある。が、彼はれっきとした男だ。



「でも、薔薇はこっちに飾った方が俺の好みだ」



言いながらアロイスはクロードにバラをくわえさせると、その場でフラメンコを踊り出した。



「オ・レ!」



見事なステップを披露したアロイスを見つめるクロードは無表情。構わず踊り続けていたアロイスは、何の余興もなく笑顔を引っ込めるや吐き捨てた。



「クソにまみれろッ」












彼は、トランシー家当主、アロイス・トランシー。

それに仕えるは、執事・クロード。





…物語の幕が開けたのだった。





_195/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]