×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
3





『ちょっ…アハハッ、も、無理…ぷくく…っ』

「くっくっくっ…お嬢様以外でこんな…くくっ…流石の坊ちゃんもレディの前では形無しですか」

「うるさい黙れ!!笑うな!!」

「?」



エリザベスは一人首を傾げていた。ひとしきり笑ったダリアは悪戯っぽく笑って謝った。



『ごめんなさいね』

「たく…」

「では、参りましょうか」



シエルを抱えるセバスチャンはツボったのかまだ笑っている。



「貴様はいつまで笑って…」

「スマイル!リトル!」

「『スネーク』」



現れたスネークはシエル達を見てホッとする。



「皆、無事でよかったわ。ってエミリーが言ってる」

「リアンは?」

「悪ィ、逃げられちまった。ってオスカーが言ってる」

『そう…』

「とにかく一度侯爵家の皆様と合流しましょう」

「ああ」









【カンパニア号・一等旅客用デッキ】



「下がれ!!女性と子供が先だ!」



非難ボートに乗り込む人々。そんな中所々にいる我先な者達にエドワードの怒声が響いていた。



「貴様らそれでも英国紳士か!?」

「お兄様!!」



は、とエドワードは振り向く。



「リジー!!」



笑顔で駆け寄ってきたエリザベスをエドワードも安心した笑顔で抱きしめた。



「無事でよかった!!」



そしてエドワードはダリアを見てホッとする。



「ダリアも、怪我がないようで安心した」

『ええ…エリザベスが、守ってくれたから』



エドワードはエリザベスの手にある剣を見て、瞳を伏せた。



「…辛かったな…」

「すまない、僕がふがいないばかりに」

「まったくだ!」



シエルにきっぱりとエドワードは言うと「まあいい」と踵を返す。



「説教は後だ。三人共早くボートに…」

「エドワード、頼みがある」



エドワードの言葉を遮りシエルはスネークを示す。



「僕らの代わりに、こいつを乗せてくれ」

「「!?」」



シエルの言葉にスネークとエリザベスは驚愕する。



『私とシエルは、まだ、ボートに乗れないわ』

「……」

「わかった、預かろう」



エリザベスは前に出る。



「シエル達が残るならあたしもっ…」



ーーーートッ.



「!?」

「失礼」

「執事!!」



いきなり気を失ったエリザベスを支えたのはセバスチャン。エリザベスにセバスチャンが首に手刀をいれたのだ。



「エリザベス様に納得して頂くにはお時間が掛かりそうでしたので、少々手荒な方法をとらせて頂きました」



頭を下げながらセバスチャンはエドワードにエリザベスを預ける。



「後でどのような処罰でも」

「いや…ありがたい。俺じゃ妹の後ろは取れん」



それだけ、エリザベスは強かったという事だ。



「大分船が傾いてきている…沈没は時間の問題です。急いで脱出し、出来るだけ船から離れて下さい」

「ああ…ダリア、絶対に戻って来いよ」



エドワードにダリアは目を丸くするとすぐに笑い返した。



『ええ』

「リジーとスネークを頼みます!」

『行くわよセバスチャン』

「御意」



去っていく背中を見ていたエドワードは口を開いた。



「お前は戻って来なくていいぞ!!」



え、と顔を向ける。



「可愛い妹を嫁にやらなくて済む!」



そう言ったエドワードにシエルはきっぱりと言った。



「必ず戻ります」





next.
_126/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]