01

…さて、少しすっ飛ばしましたがイナGOの世界にきました!
話が飛びすぎだって? 気にしないでください!

現在クロンと新居探し中。
新居を探すというか、新居を建てる場所を探すというか。

クロンはあの有名なクロノス(時間の神様)の妹様らしくて、もうかれこれ200年以上は軽く生きていらっしゃるらしい。
もちろんクロンも時間を操ったりは軽くこなせるので下の住民さんには悪いけれど、その住民さんを私の代わりに私の世界へと飛ばし元からその世界で生きてきたと言うことにするとかなんとか。


「…あ!あそこいいんじゃない?」


大きなテレビのようなものの一部を指差す。
その部分にはそこそこ高いマンションで、私が前に住んでいた家と少しだけ雰囲気が似ていた。
まぁ、少しだけだけど。


「ふーん…ま、いいんじゃない?」


クロンも気に入ってくれたみたいなので他に当ても無かったし取り敢えず決定。
後はどの部屋にするか決めてクロンがちょちょいっとインスタント?…あ、インタラプトだっけ?を根こそぎ修正するだけだ。
そういえば未来では別の世界に行けたりしちゃうみたいだけどもあいにく今から!ってところでここに飛ばされたのでそこは、まぁ、なんとかなるでしょ。


「できたわよ。部屋は最上階の36階で一番景色の良い部屋にしたから!」


…クロンも楽しみにしてるんだね。


「そんじゃ、家具とかはどーすんの?」

「あんたの部屋はこの世界に関連するもの以外は全てこの世界に持っていったし大丈夫よ?」

「……そーじゃなくて、クロンの部屋だよ!クロンの部屋!」

「………」


えええええー…
考えてなかったんかい!

思わず突っ込みそうになったけれど私はツッコミ属性ではないので我慢我慢。
まぁクロンだしお金とか関係なく好きなもの持ってこれるし大丈夫だよね!


prev next

bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -