キャラについて

栗尾根由紀
あの通称リオーネちゃんな元仮面美女ちゃん。
ななしんぐのいなったーフォロワーで話がすごくあう腐女子。ツンデレお姉さまキャラでぶっ通します(ゲームではなくアニメ派なため)
クールだけど冷静にツッコミ、杏のストッパー的役割を無意識でしている。

蓮池杏
アニメ未登場なバーン様らぶ!だった子(と言う捏造設定)
杏ちゃんもアニメ未登場なので完全捏造性格で、基本明るく空気が読めてその場の雰囲気を盛り上げる系お子様なにさまお姉さま。
負けず嫌いなのでよくいなったーでななしんぐとどちらのほうが愛を語れるかとか競争してる腐女子。
夢主に負けないくらいの腐女子で本人の前でさらっと「晴矢ってあれだよね風介とくっつくんだよね寧ろ(ry」とか言っちゃう人

八神玲名
あの有名なお姉さま。
みんなのお母さんみたいな人で、腐とかにはあまり耐性がなく杏をいつも叱ってる。
ななしんぐとはいなったーで知り合い、普通に良い関係を築いている。
(基山のことが少しだけ気になってたりしてたりしてなかったり)



ほぼいなったーで繋がっているのはお日さま園関連のみでリアルな知り合い。
なんで知り合ったのかはネタばれなので本編で。


prev next

bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -