▼ 1

俺。きうち らいむ。

おい。いま、名前だけ見てキラキラネームとか思った奴出てこい。殺す。


城内来夢だ。

某全寮制男子校に通ってる
ごく普通の男子高校生。2DK。

まじ普通だ。超普通だ。



「おい、お前何一人でぼけっとしてんの?…平凡な顔が不細工になってる、大丈夫か」

「ウルセェ、ダマレ糞ウンコ」

「きたねぇよ平凡」  


ああ、今の一言で俺のHP全部削れたわ。


「平凡平凡いうなよ、泣くだろ」

「…鏡みてくれば」

「コロス」 

さっきから俺のことを平凡平凡言ってくるコイツは
嘉賀暁人。かが あきとだ。

そんな暁人さん実は学年2位のモテ男だ。

スッと通った鼻筋に整った唇
二重から覗くのは男らしいキリッとした目
睫毛長いし、180 cmでスタイルいいし。

勉強だって出来ていつも3位以内をキープだ。

俺200位以内キープだぜ。ドヤ顔。
え、400人男が居て200位以内だよ。


容姿端麗、頭脳明晰を絵に描いたような奴
それが嘉賀暁人。

平々凡々を絵に描いたような奴
それが俺だ。

言わせるなよ、泣くぞ。

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -